dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宝塚あいあいパーク☆サンドイッチランチ



c0117570_170621.jpg


     ここはどこ!?素敵な景色でしょう〜♪
     外国の風景を切り取ったみたいだけど、実は宝塚
     なんです。

     「あいあいパーク」といって、公園と植物、とっても
     可愛い雑貨等を販売しています。



c0117570_1745270.jpg


     ハロウィンの小物や、女の子の欲しがる可愛い小物が
     いっぱい☆
     私はシビアに、インド綿のテーブルクロスを選びました。

     公園ではツクツクボウシが精一杯鳴いて、夏を終わらせ
     たくないようです。



c0117570_1711457.jpg


     ランチにカツサンドと、ベーグルの照り焼きチキン
     サンド。
     アイスコーヒーをポットに入れて、お供しました。

     これ一人前・・・・・やっぱ食べ過ぎなんだわ!!
     いまだにお腹いっぱい〜〜><

     夕ご飯の支度をすれば、お腹空くかしら!?














[PR]
by dinghymama | 2008-09-14 17:19 | お出かけ | Comments(8)
Commented by tonkichi-UK at 2008-09-14 21:41
こんにちは♪ あいあいパーク、こちらの「ファーム」みたいで素敵ですね。 ハロウィンの飾り付けもかわいらしい★三 dinghyamamaさんが購入された、インド綿のテーブルクロス、今度よかったら記事にしてください~
サンドイッチとベーグルサンド、おいしそう☆ きっと、私だったらぺろりだろうな~ 夏の最後、有意義な一日だったようですね。
Commented by elliottyy at 2008-09-14 21:50
行ってみたいです!!
楽しそう☆

そしてこのカツサンドとベーグルの照り焼きチキンサンド!パンがカリッとしてておいしそう☆
たのしいひと時をご一緒させていただいた気分です☆

>ヤングコーンは生のものを使いました。
こんど缶詰でも作ってみたいと思います☆
Commented by island-hiro at 2008-09-15 08:41
ちょっと外国のような景色ですね^^
ハロウィンのかぼちゃも面白い~~~。
そしてランチのボリュームも凄しですね。どちらもとっても美味しそう。ビールでないところが、、、私的にはちょっと残念・・・^^;(笑)
Commented by mrs-jasmine at 2008-09-15 20:25
こんばんは〜。^^
ここって、むかし遊園地があったところですか??
名前変わりました??
写真見た瞬間、日本じゃないのかと思ってしまいましたぁ…。^^

自然に触れられるとっても素敵なところなんですね♪
こういうところでいただくサンドウィッチもおいしそうです☆
Commented by dinghymama at 2008-09-15 22:49
tonkichi-UKさん♪
ホント、ビックリしました〜風景が外国みたいなので!!
お店も可愛い物ばかりで、若かったら買い占めしそうです。
テーブルクロス、セールでお安かったの☆またUPしますね。
ランチはさすがに多かったんですよ〜〜><
Commented by dinghymama at 2008-09-15 22:52
elliottyyさん♪
いっちゃんのお家に似ていない!?
とっても素敵な風景でした〜〜^^でもランチは食べ過ぎ!!ダイエットって言ってるのにね。
ヤングコーン、こちらでは生は見ないわ〜食べてみたい!!
Commented by dinghymama at 2008-09-15 22:56
island-hiroさん♪
ランチ・・・やっぱりhiroさんにチェックされちゃったわ!!
もちろんビールのお供が我が家のセオリーなんだけど、車でお出かけだったんです。もち帰ってからガンガンいきましたけど〜〜〜^^期待は裏切らないdinghymamaです^^
Commented by dinghymama at 2008-09-15 23:00
mrs-jasmineさん♪
遊園地だったところではないみたいです。
お買い物は目がキラキラしてしまって〜〜^^
宝塚はそれこそ子供の頃に連れて行ってもらったので、初めて行った感覚です。

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索