dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィッシュ&チップスの衣でフリット風☆


     
     日曜日のおやつに作ったフィッシュ&チップス、お魚が
     少なかったので衣が残っていました。

     炭酸が入っているのでお野菜を揚げたら、フリットみたいに
     揚がってgood☆


c0117570_18132739.jpg


     ズッキーニ、ナス、アスパラの豚肉巻きの三種です。
     アンデスのお塩とビネガーでいただきました。

     夕ご飯に作ってみたのですが、やはりビールと
     合うわぁ〜〜^^
     なんて、やはりおつまみになってしまうって・・068.gif

     パーティーの一品にも、魚貝やお野菜を揚げて
     出したら喜ばれそうです。で、やっぱりギネス
     かしら!?


     夏休みの計画たてられましたか!?
     我が家はお盆休みはとらないで、9月に夏休みを
     とる予定です。

     旅行もそのほうが空いているし、お盆はどこへ
     いっても混雑してゆっくりできないですものね。

     でもお盆しかお休みがとれない方は、お疲れの
     でないような計画でお出かけくださいね。

     さきほどの夕立で少し気温が下がったようです。
     今夜は熱帯夜から解放されるのかしら〜〜






[PR]
by dinghymama | 2008-08-06 18:33 | お料理 | Comments(4)
Commented by れおぽん at 2008-08-06 18:47 x
余った衣で野菜のフリッター!いい!(°∀°)b
夏でもたまには揚げ物食べたくなりますね♪
ビネガーやポン酢があれば、案外揚げ物もおいしくいただけるんですよね!
我が家はお盆にしか休みがとれないし、ワンニャンがいるので行っても日帰り☆
でも、暑いからどーするかなー?!
まだはっきりいつ休めるかわかってないし〜!(爆)
Commented by elliottyy at 2008-08-07 02:50
わ~~
これも本当にカラッと揚がって美味しそうですね♪
食べたい!!
揚げ物LOVEなんです。(笑)
ビール飲みたい☆
Commented by dinghymama at 2008-08-07 18:31
れおぽんさん♪
野菜の揚げ物いけますよね。
ズッキーニやナスなんて、いくらでも食べれそう〜食べ過ぎ注意!!
お盆にお休みなんですね。ワン達連れて海なんてのはどうなのかしら?
あずたんやてん君、テンションあがりっぱなしになったりして〜〜^^
Commented by dinghymama at 2008-08-07 18:34
elliottyyさん♪
揚げ物とビールはバッチリ〜♪
ご飯に作ったけど、ビールに流されてしまったわ〜誘惑に弱いdinghymamaよ。うふふ^^

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ