dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スパイシーチキンカツサンド☆



     暑い時にはスパイシーなものが食べたいですよね。
     ランチにカツサンドを用意して、メキシカンレリッシュを
     たっぷり入れてホットチキンカツサンドにしました。


c0117570_15512777.jpg


     グリーンチリペッパーがとてもスパイシー☆
     チキンカツサンドだけでも美味しいけど、やはり夏には
     ピリッとした辛さがたまりません。

     メキシカンレリッシュ、サンドイッチはもちろんのことサラダの
     ドレッシング、フライのソースにも使えるそうです。

     暑くても食欲は衰えないので、夏バテにはならないんですが
     なんかダラケてしまって〜
     シャキッとして過ごしたいですね〜^^

     明日は日曜日、楽しい時間をお過ごしくださいね♪






[PR]
by dinghymama | 2008-08-02 16:04 | パン・ケーキ | Comments(4)
Commented by tonkichi-UK at 2008-08-02 22:57
きゃー カツサンド!しかもスパイシー おいしそうで・・・じゅるっ!カツ、食べたぁいー dinghymamaさんも良い休日をお過ごしください☆ 
Commented by island-hiro at 2008-08-03 00:12
わぁ!今日も美味しそうです~~^^
大きな口あけて(失礼!)かぶりつきたい!!(笑)
楽しい日曜日になりますように・・・・
Commented by dinghymama at 2008-08-03 12:38
tonkichi-UKさん♪
チキンカツは胸肉で作るのが好き!!フライパンで炒め揚げにすれば、ヘルシー〜^^簡単に作ってみてくださいね。ビールにも合いますよ☆
tonkichiさんも楽しい休日を♪
Commented by dinghymama at 2008-08-03 12:42
island-hiroさん♪
毎日暑いですね。。。ガッツリ食べて夏バテ予防しなくっちゃ。
おっきなお口でかぶりつき、ビールもグビッ〜ですよね^^お休みじゃなかったので、コーヒーでしたけど・・・・
hiroさんもお休みでしょうか!?素敵な休日を♪

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索