人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初松茸と蒸ししゃぶでシャンパンを☆




     土曜日の夜、とんできた松茸。
初松茸と蒸ししゃぶでシャンパンを☆_c0117570_15372844.jpg


     どうする?秋まで冷凍して松茸ご飯?なんて思ったけど
     焼き松茸でいただくことにしました。

     せっかくだもの、早く美味しくいただきましょ!!



 
初松茸と蒸ししゃぶでシャンパンを☆_c0117570_15412669.jpg


     焼き松茸、蒸ししゃぶをメーンにシャンパンをポーンと☆


初松茸と蒸ししゃぶでシャンパンを☆_c0117570_15432072.jpg


     美味しいっす〜^^



初松茸と蒸ししゃぶでシャンパンを☆_c0117570_15441975.jpg


     蒸ししゃぶは夏でもOKよ。
     ポン酢に柚子胡椒や、ゴマだれでどうぞ。



初松茸と蒸ししゃぶでシャンパンを☆_c0117570_15454418.jpg


     トマトサラダとエビ天。
     あとはカンパーニュで、大満足♪


     大阪は大雨注意報がでて、もう2時間ほど降り続いています。
     気温は下がったけど、夕立じゃなくホンキよ、本気みたい!!

     このまま涼しくなればいいのに〜なんてことはないわね。
















by dinghymama | 2008-07-28 15:52 | おつまみ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama