人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の記念日はヨットdeランチ&セーリングぅ〜



     海の記念日、ホンットに夏らしい厳しい日射し058.gif
     誰なの?!こんな日に海に出かけようなんて決めたの!!

     夏はヨットはお休みよ〜って、常日頃から言ってるでしょ。。。
     やっぱり背中が日焼けしちゃったじゃない!!!ちゃんと
     日焼け止め塗ってたんだけど、、、



海の記念日はヨットdeランチ&セーリングぅ〜_c0117570_15241461.jpg

     

     ランチ担当はdinghymama。
     ワイン調達はK君とゲストの女性二人。
     PAULのパン調達はSさん。
     ビール&ソフトドリンクはオーナーのIさん。

     鶏ハム、ビヤソーセージ、ポテトサラダ、ツナディップ等を
     オープンサンドにしていただきました。
     オツマミには鶏皮甘辛煮、焼きナスのピリ辛漬け、コロッケ
     スパニッシュオムレツ等。

     今回のK君のワインチョイス、、、白はよかったよね〜^^
     でも最初はシャンパンが飲みたかったわ☆うふふ〜

     やっぱ、これだけ暑いとシャンパンの泡々が涼しげでしょ。



海の記念日はヨットdeランチ&セーリングぅ〜_c0117570_15087.jpg



     ランチが終わってセーリングへ。
     風もあるけど波もあって、初めての人がいたので少し心配
     したけど、皆すっごく楽しそう〜よかったわぁ〜〜^^

     次回は秋の終わりに出かけましょうね。
     日傘もってハーバーに行くなんて・・・ヨット乗りじゃない。

     楽しい海の記念日が終わって、家に帰ったら・・あるじゃない
     みんな、ごめんなさい〜美味しいピクルスがポツンとテーブル
     で待ってたわ〜ん☆

     秋には忘れずに持ってくから、許してね040.gif
     
     と言うことで、私達は海の記念日は海で過ごしましたが
     皆様はどんな休日を過ごされたのでしょうか?!

     蝉も鳴き始めて夏本番です。
     暑さに気をつけて、今週も頑張りましょうね〜〜☆





by dinghymama | 2008-07-22 15:27 | ヨット

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama