dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鶏ハムde親子サンドイッチ☆



     先月ご紹介した鶏ハム、作られました?!
     大型スーパーに入っているコーヒーショップで
     サンドイッチを注文したら似ているチキンが
     はさんであったの。

     さっそく鶏ハムを作って(作り方はこちら)
     朝食にゆで卵と親子サンドイッチにしてみました。

c0117570_1562755.jpg


     この鶏ハムはしっとりして、美味しいんですよ。
     パンを軽く焼いて粒マスタードをぬり、サニーレス
     キュウリ、鶏ハム、ゆで卵、ピクルス、マヨネーズを
     はさんでタップリのホワイトペッパーを挽いてできあがり。

     朝食よりも、ランチやピクニック向けかしら?!
     
     梅雨があけたら、こんなサンドイッチでセーリングしたいな058.gif
     って、暑すぎるんじゃないの夏のセーリングは!!

     













[PR]
by dinghymama | 2008-06-20 15:19 | パン・ケーキ | Comments(4)
Commented by elliottyy at 2008-06-20 15:38
昨日ししゃも買ってきたよ~♪
食べるの楽しみ☆

この鶏ハム!美味しそうね。いろいろ応用が利きそうだわ~~☆
サンドイッチ!美味しそう☆
Commented by tonkichi-UK at 2008-06-20 15:39
こんにちは、はじめまして♪ いっちゃんのところから遊びに来ましたー。 鶏ハム、私もよく作ってます(サラダに入れることが多いかな)。おいしいですよね!こんな風にパンにはさんでも良いのですね★ なんか、ここにもレシピがいっぱい(喜) ちょこちょこ遊びにきたいので、リンクいただいていきますね。 これからよろしくお願いいたします。
Commented by dinghymama at 2008-06-20 16:09
elliottyyさん♪
シシャモ、ゲットおめでとう〜〜^^食べるの楽しみでしょ☆
鶏ハムぜひ作ってくださいね。簡単でしっとり美味しいの♪
そのままでも、サンドイッチや和え物にもいけますよ〜〜^^

Commented by dinghymama at 2008-06-20 16:15
tonkichi-UKさん♪
初めまして、いらしていただいてありがとうございます^^
いっちゃんの(すんごく日は浅いのに呼ばせてもらっています)ブログにとっても刺激されています。鶏ハムサンド、美味しいですよ〜薄切りにして何枚か重ねてサンドします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ