dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鶏ハムdeサンドイッチ☆





     関東地方はすごく大荒れのお天気だったようです。
     大阪はそうでもなかったような・・・
     気付かなかっただけ?
     
     先日の鶏ハムをコストコで買ったベーグル、おっきい
     パンでサンドイッチにしました。
     鶏ハムのレシピはこちら。


c0117570_14531473.jpg


     クリームチーズを塗って、新玉ねぎのスライス、
     ピクルス、鶏ハム、ゆで卵をおいて、上のベーグルに
     はたっぷりのフレンチマスタードとブラックペッパーで。

     コストコのベーグル、すごくお安いのよ^^
     12個で¥600くらいだったかな?!思わず24個
     買いました。



c0117570_1561469.jpg


     こちらはフランスパンをおっきくした感じのパン。
     マヨネーズ、フレンチマスタード、レタス、キュウリ
     鶏ハム、ピクルス、ゆで卵をサンドしました。
     
     このパンも¥480くらいだったかな?お安いでしょ^^
     当分パンには困らないけど、毎朝これじゃ痩せそうに
     ないなぁ〜

     でもちょっとだけ体重は戻ってきました。
     あと600gガンバンなきゃ・・・・
     たかが600〜されど600015.gif
     それくらいって言うけど、女性には気になるものなんです。

     そうそう知ってます〜?!
     IKEAが大阪南港に8月にOPENだって事・・・・
     ビックリです。
     もう建物は出来上がっているんですって。
     ポーアイか南港か・・・・・どっちに行こうか
     迷っちゃうなぁ〜


















[PR]
by dinghymama | 2008-05-20 15:28 | パン・ケーキ | Comments(6)
Commented by mrs-jasmine at 2008-05-20 17:33
こんにちは☆
おいしいパンが手に入ると、ちょっとオシャレなサンドイッチ作りたくなっちゃいますよね~。
ところで、お店をされているとのことですが、ジャンルはカフェですか??
こんなおいしそうなサンドイッチとか出しているのかな~。
今さらなんですけど、以前からちょっと気になっていたのです、実は…(笑)。
Commented by matya-yasue at 2008-05-21 01:13
こんばんは~♪サンドイッチいいですね~!
鶏ハム、すごいです!!こんなの家に作れてしまうのですね(驚)
ハムはスーパーで買うものだと思っておりました、あちき☆
体重、戻ってきたのですね!うらやましい・・・
あちきは、痩せる気配がなく今日も体重計に乗って失神
しそうでした・・・
IKEA楽しみですね!ほんと、迷っちゃう♪

↓ブログ1周年おめでとうございます♪(遅くなってごめんなさい)
dinghymamaさんのお料理は、あちきのお手本にさせて
頂いていますので、これからもたくさんおいしいお料理UPして
くださいね♪
Commented by dinghymama at 2008-05-21 14:05
 mrs−jasmineさん♪
パン好きなんです〜って、ご飯も好きだけど。甘いパンは苦手で、フランスパンやカンパーニュ、どっしりしたのが好きです。
お休みのランチにサンドイッチが多いですね。ピクニックにも♪
お店はカフェじゃないんです。お酒大好き夫婦なので〜^^
でもカフェには時々お出かけしますよ。美味しいパンとコーヒーをいただきに☆

Commented by dinghymama at 2008-05-21 14:10
matya-yasueさん♪
鶏ハム絶対に作ってね〜お勧めです。簡単だし、とっても美味しいのよ☆
体重行ったり来たりです・・・トホホ   頑張りましょ!!

アッというまの1年でした。これからもよろしくお願いしますね。
お手本だなんて、スッゴイ褒め言葉です〜〜舞い上がっちゃうわ♪

Commented by island-hiro at 2008-05-21 14:10
おしゃれなサンドイッチですね^^
豪快に食べたいです!ムフフ、、、
大きな口あけて食べている様子は想像しないで下さいね!(笑)
↓コブサラダ♪最近作っていないんです~~。dinghymamaさんのを見ていたら食べたくなってしまいましたよ^^
Commented by dinghymama at 2008-05-21 14:51
island-hiroさん♪
こんにちは〜
サンドイッチ美味しいですよね。でもランチでビールやワインといただきたいものです。朝は紅茶で・・・・
アボガドがあれば、オットからリクエストされるんですよ。私も大好きだからいいんですけど^^美味しかったです〜〜

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索