人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ディナーは和食で☆


     台風の影響で風が強くなっています。
     関西には直接影響はないらしいのですが、台風の渦の
     外側の風だそうです。
     ヒューヒューいってるので、心配です〜〜

     そういえば、台風のときに出発した飛行機002.gif怖かった!!
     日本から離れるまで、揺れる〜揺れる〜〜
     
     「怖いね。」と言ったら、「ヨットと同じだから、大丈夫!」
     と涼しい顔のオット。
     縦笛でサックスの練習をしてるヨットマンもいたし。。。。
     飛行機は揺れるとわかっていても、揺れるとコワイです。

     

     昨日の母の日はいかがでした?!
     お母様に喜んでいただけたでしょうか053.gif

     


     母の日のディナー☆
母の日ディナーは和食で☆_c0117570_1440299.jpg


     お空に出かけている母と義母のために☆
     GWで体重が増えた私達のために☆
     和食でディナーにしました。

     もちろんお供は日本酒です。

母の日ディナーは和食で☆_c0117570_14435789.jpg


     一押しのおつまみ☆

     からすみ大根、文句なしの美味しさ日本酒にぴったりです。

     空豆の焼いたの、グリルで皮ごと焼いてお塩でいただきます。

     ムール貝、和食と関係ないのですが売っていたので・・・


     しみじみとお酒を酌み交わして・・・な〜んてことありません。
     こんなだったね!とか、あんなこともあったね!と楽しい思い出。

     そして・・・今朝・・・600g体重が戻っていました。(ワァ〜オ!!)
     もう少しだ〜〜ガンバラなきゃ071.gif







by dinghymama | 2008-05-12 14:57 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama