dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホットプレートde焼き物&ワイン☆


c0117570_13122096.jpg


     昨日は叔父の家で、いとこ達と騒ぎました♪
     大きなホットプレートで、焼き鳥、牛肉、野菜等を焼き
     サーモン、中トロ、カンパチのお刺身、鰹のたたき、エビ
     フライ、刺身コンニャク、チーズ、空豆の煮浸しetc

     ビール、白ワイン、赤ワイン、焼酎、日本酒と何でもござれ。
     GW毎日飲んでるなぁ〜^^いつもだけど・・・・

     


     Mちゃんの旦那様、ムムッ黒い、焼け過ぎだぞ!!
     「ゴルフしてるから」  「そっか〜なるほど」とおもったら
     どうやら畑仕事で焼けてるらしい005.gif

     おかげで、美味しいスナップエンドウいただいたけど
     ひょっとして??買ったヤツ?!



     Mちゃんちのクリちゃん☆
c0117570_13264979.jpg


     クリちゃん、ずーっと女の子だと思っていた私。
     なんでだろ??
     男の子だったのね。ごめんなさい〜〜

     抱っこして〜〜ってピョンピョン飛びついてくるのよ。
     Mちゃんちのアイドル、クリちゃん☆また遊ぼうね。



     あぁ〜〜お休みもあと一日、早いなぁ。
     オットはクルージングから今日帰ってきます。
     夕ご飯、用意するか・・・・食べに行くか・・・悩むわぁ015.gif


     



[PR]
by dinghymama | 2008-05-05 13:41 | パーティー料理 | Comments(2)
Commented by mrs-jasmine at 2008-05-06 12:04
こんにちは〜。
おうちBBQいいですね〜。
GWはおいしいものの誘惑が多くて困りますよね…(笑)。
結局、夕ごはんはどうされたのかな??
わたしは外食続きで、明日から社会復帰がほんとにできるのか…
かなりなぞです。。。は〜、自信ないです。。。(笑)
Commented by dinghymama at 2008-05-07 13:40
mrs-jasmineさん♪
結局夕ご飯は用意しました。
GWで少し体重が増えちゃったんです〜〜ショック!!
今日から社会復帰できていますか?!
ガンバってくださいね☆

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ