人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筍ちらし寿司☆陶芸展



筍ちらし寿司☆陶芸展_c0117570_13165864.jpg



            あそびませんかと書いてある案内状。
            どんな作品があるのかとても楽しみ♪
            きっと変な形のお皿やお椀があるのかな?!
            ワクワクしながら出かけました。
            ↑は今回の作品展の巨匠です。


筍ちらし寿司☆陶芸展_c0117570_13233757.jpg


     お〜い、マグカップ365個・・・・・なんでなん??
     365日違うマグカップで遊ぶってこと063.gif

     一通り見てマグカップでサイフォンコーヒーをいただきました。
     巨匠の手作りクッキー添えて!!!!!(ビックリ仰天)
     サイフォン今時めずらしいわね〜実家にあったなぁ。

     それからビールでもと言われ、K君がワイン持って登場。
     陶芸展がすぐに宴会場になるなんて、ここだけでしょ☆

     私の期待は裏切られたけど、大盛況でした。
     巨匠おめでとう!!次回は期待に応えてね。




     筍ちらし寿司☆
筍ちらし寿司☆陶芸展_c0117570_13361122.jpg


     筍ももう終わりそうですね。
     この筍少し伸び気味でしたよ。
     山菜とあわせて、ちらし寿司にしました。

     オットのぶんも用意していたのですが、クルージングへ
     出かけたので2人前食べて苦しかったわ025.gif

     このGWで体重増えそう・・・・ヤバイ!!
     気をつけなくっちゃ〜〜と思いながら、ランチ大盛りの私。
     お休みって気が緩むんですね。
     いまから気をつけよ〜っと。
     

     楽しいGWお過ごしでしょうか♪






by dinghymama | 2008-05-04 13:55 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama