dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨットdeランチ&セーリング☆


     

     爽やかなお天気です。昨日も!!
     久しぶりにヨットでセーリングしてきました。
     
     ハーバーのゲストバースにはシアトルからの大きな
     船が泊まっていました。
     1920年建造なんですって!!も、も、もうすぐ
     100年?!


c0117570_15551598.jpg


     クルーの人もいなかったので、お話は聞けなかった
     のですが、説明の板がデッキにかけてありました。
     とても親切〜〜☆



     イオロス☆
c0117570_15583017.jpg


     フランス、ベネトウ社のオセアニス32フィート
     です。
     今回はオーナーのIさんと、私達ゲスト4人の5名で。
     
     ランチを用意しながら、ビールでかんぱ〜い068.gif
     


c0117570_1654366.jpg


     ランチメニュー☆
     ☆豚肉薄切りと大葉のミルフィーユカツ
     ☆スパニッシュオムレツ
     ☆照焼チキン
     ☆新玉ねぎのソテー
     ☆ペペロンチーノ
     ☆ビール、白ワイン、赤ワイン

     キャビンの中でいただいたのですが、爽やかな風が
     通り抜けて気分はハイ001.gif



c0117570_16122254.jpg


     クルーワークをするK君、コクピットでは皆が
     ワインを飲んでるのに、働いてるフリ?!

     六甲山に沈みゆく夕陽、何べん見ても感動です。

     

     昨日はもうヘロヘロ状態〜〜更新できなかったの008.gif
     前の日も遅かったものだから、早々に休みました。
     人間睡眠不足はダメですね。疲れちゃう・・・・
     今日はすっかり元気をとりもどしていま〜す☆
     明日も遊んじゃうぞ〜!!

     










[PR]
by dinghymama | 2008-04-28 16:27 | ヨット | Comments(8)
Commented by mellow-stuff at 2008-04-28 18:18
ヨットでセーリング!
豪華ですね~!!

私は大仕事が終わったので、終日実家でまったりしています♪

睡眠は大切ですよね~。私ものすごい睡眠が必要な人間なので、もういつも人一倍寝ています(笑)寝すぎという感じです。ははは。
Commented by mrs-jasmine at 2008-04-29 18:38
こんばんは〜。
楽しいGWをお過ごしのようですね☆

この海はどこかな〜なんて思いながら見てました。
大阪?西宮?芦屋??
Commented by dinghymama at 2008-04-29 21:40
mellow-stuffさん♪
セーリングの前にワインに酔ってしまって大変★なこともないのですが。
そうミーさんゆっくりなさってね。それが一番だと思います。
ゆっくり、まったりの栄養補給して帰らないと!!

Commented by dinghymama at 2008-04-29 21:43
mrs-jasmineさん♪
この海は西宮です。
新西宮ヨットハーバーから、大阪湾にセーリングするんですよ。
ワイン飲み過ぎマーク貼られながら・・・・・
GWいかがでしょうか?!お料理三昧かしら♪
楽しいGWをお過ごしくださいね〜^^

Commented by mrs-jasmine at 2008-05-01 10:01
おはようございます☆
わ〜♪やっぱり西宮ですか〜。
ちょうど去年のGWに、わんこを連れて西宮浜に行きました。
わんこも気持ちよさそうでした♪
ヨットいいですね〜。潮風が気持ち良さそう☆
Commented by dinghymama at 2008-05-01 14:40
mrs-jasmineさん♪
ワンコって海も好きみたいですね。
アンディもヨットに連れて行って、ハーバーの公園で遊ばせたりヨットに乗せたりしていました。
ことしもいかがですか?!

Commented by mrs-jasmine at 2008-05-06 12:00
こんにちは〜。
今年は、かわいそうにうちのわんこ、ゲーゲー吐くので、
病院に連れていったところ、点滴うたれ、絶食絶飲ですって。
おそらく、いやしいのでいらんもん食べたんでしょうねぇ…^^;
もうすっかり元気になって今日から普通に食べてます。
今日はお天気がいいので、海へ行こうかなぁ。。。
Commented by dinghymama at 2008-05-07 13:36
mrs-jasmineさん♪
大変でしたね!!ワンコも辛かったでしょうね。
でも元気になってよかった〜


最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ