dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見ワインとランチ☆桜とアンディ





     朝はスッキリと青空が広がっていたのに、お昼から花曇り
     になりました。
     でも桜も見頃、アンディを誘って、近くの公園にお花見に
     出かけました。


c0117570_15584291.jpg


        7分咲きくらいでしょうか。
        何組かお花見のグループがおられました。



c0117570_1604940.jpg


     ワインと遅いランチ。
     パンプキンコロッケ、ミモレットチーズ、ドライマンゴー
     クルミとレーズンのカンパーニュ。
     そして大阪名物「たこ焼き」。暖かいものが欲しくて。

     桜を見ながらのランチはとても贅沢☆
     アンディはわかってないけど・・・・・



c0117570_1641546.jpg


        もうオジさんなんだけど、こんな可愛い一面も♪




c0117570_1652266.jpg


        アンディのお気に入りの実。
        これを蹴ってほしいと、待ってるの。
        追いかける瞬発力はとてもオジさんには見えない。

        「アンディ若いね〜」 「ヤロッ 俺って若いんすよ〜」
        きっちり言ってるみたい。



     あと一週間くらいが桜の見頃なのでしょうか?!
     何回見れるかしら☆
     皆様も楽しいお花見をどうぞ♪





[PR]
by dinghymama | 2008-04-02 16:11 | お出かけ | Comments(8)
Commented by breathm at 2008-04-03 02:36 x
大阪名物、たこ焼き。
子供の頃は学校から帰ると毎日近所のお店に走っていっておやつに食べてました。
5個で10円だったかな、年がバレちゃいますね。(笑)

こちらの、あるホームセンターでたこ焼きを焼いて売っているんですけど、定期的に食べたくなって買います。
なかなか美味しいんですよ。
でも、子供の頃の駄菓子屋「吉兵衛」のおじちゃんのたこ焼きに勝てるものはありませんけど。(笑)
アンディ、お花なんかつけちゃってほんとにかわいい、まだまだ若いよね〜。
Commented by island-hiro at 2008-04-03 10:39
お洒落なランチ♪
いいなぁ!いいなぁ!!ワインもあるんですね~~。
お弁当を持ってお花見いえ、おちゃけをもってお花見行かなくちゃ!ですね~~~~^^
Commented by dinghymama at 2008-04-03 15:38
breathmさん♪
たこ焼き美味しいですよね。ホント定期的に食べたくなります。
うちで焼いたりもするんですが、少しだけ焼くのはねぇ・・・・

アンディ可愛いんですよ☆いっぱい花びらつけて、走り回ったりして。
すっかり元気なので安心してくださいね。
Commented by dinghymama at 2008-04-03 15:41
island-hiroさん♪
桜とワイン〜ロゼシャンパンが欲しいところですが・・・・
桜を見ながら至福のひととき♪あと何回かしたいものですね。
いい季節になりました〜〜
Commented by れおぽん at 2008-04-04 18:53 x
お花をくわえたアンディ君、めちゃかわいい!!
ホントに絵になるわ〜♪
とってもおしゃれなお花見ランチに、たこ焼き!( ´艸`) 
でもあったかくて、おいしいですよね!
そう言えば、もう半年以上たこ焼き食べてないわあ・・・
たこ焼き持って、花見行っちゃおうかな!(笑)
Commented by dinghymama at 2008-04-05 15:12
れおぽんさん♪
アンディ可愛いでしょう♪もうオジさんなのに少年のように思うのは
ひいき目かしら?

たこ焼き半年以上食べてないの?!信じられな〜い!!
一週間に一回は食べてるかしらん☆
Commented by robintyunamama at 2008-04-05 22:38
こんばんは~♪
お洒落なお花見ですね♡
私はワインを持ってピクニックに行くのが夢なんです。
そのためにピクニック用のバスケットを随分前に買いました。
バスケットからワインのボトルがはみ出してるのってカッコイイでしょう??(笑)
絶対に近いうちに、こんなお洒落なおつまみと一緒にピクニックに行きます!!
Commented by dinghymama at 2008-04-06 10:17
robinママさん♪
おはようございます。
バスケットにワインを入れて、今日あたりお花見ピクニックはいかが?!
私達もこれからランチ作ってお出かけで〜す♪

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ