dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチ・ワインパーティー☆


     
     プチワインパーティー
c0117570_19232690.jpg


     飲み友のYさん、旦那様が出稼ぎ?に行っていると言うので
     「一人でご飯はつまんないでしょ、一緒に食べない?」って
     お誘いしました。
     「わ〜ん、嬉しいわぁ☆ワイン持って行くね。」ということで
     もう一人の飲み友Sさんも誘って、プチワインパーティーが
     始まっちゃいました〜〜069.gif



c0117570_19303254.jpg


     鯵のムニエル、トマトソース。




c0117570_1931309.jpg


     豚しゃぶにワカメと玉ねぎスライス、菜の花を添えて。
     ドレッシングは、ゴマポン酢で。





c0117570_1933119.jpg


     春キャベツでカッスーレ。
     コストコの美味しいトマト缶で。





c0117570_1934411.jpg


     チーズマカロニ、フジッリを使いました。







c0117570_19354924.jpg


     パエリア。
     サフランの色が出なかったのでショック!
     ドバイのお土産のインデカ米、パスタみたい。



     楽しい時間はアッというまに過ぎて、気がつけば日付変更線を
     越していました。
     皆さん起きれたのかしら?!

     今日も寒さが戻ってきていました、お風邪等ひかれないように
     暖かくしてお過ごしくださいね。






[PR]
by dinghymama | 2008-03-21 19:45 | パーティー料理 | Comments(10)
Commented by れおぽん at 2008-03-21 21:20 x
うっわ〜☆ごちそう並んでるぅ〜♪(人´▽`)♪
気軽にお招きして、パパッと作れるdinghymamaさんってステキ!
友達いっぱいで賑やかでしょうね♪
Commented by hiro at 2008-03-22 08:48 x
わぁ!いいなぁ~こんなにご馳走と、、、ムフフ、、、ワイン!!
楽しく・美味しい時間が、写真から伝わってきます♪
大好きな魚介類がいっぱい♪サフランが無くっても十分美味しいですよ♪♪♪わぁ!食べたい!今すぐ!飲みたい!!だっておいしそうなんだもの!!!(こればっかりでいつも失礼!笑)
Commented by dinghymama at 2008-03-22 13:02
れおぽんさん♪
飲み助の集まり、飲んで食べておしゃべりして楽しいんですよ☆
あんまり気張らずに、いつものお料理でおもてなしを心がけています。
Yさんはおはぎ達のママ、れおぽんさんちのワンニャン達のお話もでて
盛り上がっちゃうのよね〜くしゃみしなかった?!

Commented by dinghymama at 2008-03-22 13:07
hiroさん♪
いつものように、飲んでしまいました。
サフラン色が出なくて・・・でもお味はよかったからいいかな〜
皆でワイワイと食卓をかこんで、ワインもすすみ過ぎ!!

Commented by mika at 2008-03-23 08:27 x
おいしそぉ。
いいなぁ ワインパーティ
そこに行きたいっ
Commented by dinghymama at 2008-03-23 17:10
mikaさん♪
飲んべさんばかりで、盛り上がったんですよ〜
パエリアのサフラン色が出なくて、ちょっとショック!!次回は倍量入れてみようと思っています。
mikaさんもワインお好きなの?!

Commented by mika at 2008-03-23 18:22 x
大好きです。ワインでもビールでもなんでも(爆)
Commented by dinghymama at 2008-03-24 14:01
mikaさん♪
なんでも・・・一緒だわぁ〜〜☆
Commented by robintyunamama at 2008-03-24 17:39
こんばんは~♪
なぜ??プチ??
普通に豪華なパーティーじゃないですか!!(爆)
美味しい御馳走に美味しいワイン!
パーティーって最高ですよね^^
Commented by dinghymama at 2008-03-24 22:15
robinママさん♪
プチじゃないかしら?
皆で飲んで食べて、お喋りして楽しかったです☆
ホントにパーティーは最高ですね^^

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索