人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼☆お花見アンディ


     とってもいいお天気なので、鶴見緑地までアンディと
     お花を見に出かけました。

     河津桜☆
海鮮丼☆お花見アンディ_c0117570_15581871.jpg


     もう咲いている桜、河津桜です。
     青空の下で揺れる風情はなんとも言えませんね。




海鮮丼☆お花見アンディ_c0117570_1601078.jpg

    私が水を飲んでいると
    勝手にお座りしてる
    アンディ♪








海鮮丼☆お花見アンディ_c0117570_1612965.jpg

    期待感いっぱい〜
    そんなに見つめても
    な〜んにも無いの!!







     

     街中を歩くよりも、やはり公園が歩きやすいのか
     うれしさが足取りに現れています。
     ウキウキ歩いているのがわかるんですよ☆



     


     海鮮丼☆
海鮮丼☆お花見アンディ_c0117570_164314.jpg


     すっかり風邪を追い払おうと、オットがお刺身の
     盛り合わせを買ってきてくれました。
     食欲はあるし、元気なんだけど・・・・
     声が出るようになって、体重も戻ってきたんだけど・・・・

     やっぱり美味しい海鮮丼☆
     お気軽にお刺身の盛り合わせで作られてはいかが001.gif
     元気がでますよ〜〜♪






by dinghymama | 2008-03-12 16:17 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama