人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが好きな混ぜご飯☆


     朝起きて「あ〜い〜う〜」・・やっぱ、森進一だわ。
     熱はないので元気なのになぁ?!
     いっぱいご飯食べて、治さなくっちゃね。

     寒さも戻り風も強くなりましたが、明日からは暖かく
     なるそうです。
     週末は梅の花の見頃でしょうか056.gif
     お出かけしたいところばかりです。


     大好きな混ぜご飯☆
みんなが好きな混ぜご飯☆_c0117570_13492963.jpg


     ここのところ風邪気味で、おうどんばかり
     食べています。
     気合いを入れて、ガッツリご飯を!!ということで
     混ぜご飯。

     こまごまと切って混ぜ込むだけなのですが
     美味しい〜〜♪
     
     
     梅干し、大葉はみじん切りにします。
     チリメンジャコ、いりゴマを用意します。
     


みんなが好きな混ぜご飯☆_c0117570_13535794.jpg

    暖かいご飯に
    混ぜ込むだけ。










みんなが好きな混ぜご飯☆_c0117570_13551529.jpg

    お結びにしても
    good☆







     



     お酒の後にも「少しご飯の用意があるけど?」
     「う〜ん、もういいや」と言いながらも、一口食べたら
     「お代わり」すぐに無くなっちゃいます。
     お花見にもいかがでしょうか?!






by dinghymama | 2008-03-05 14:08 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama