dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バースディパーティー☆新一年生


c0117570_14342947.jpg


     バースディパーティー、美味しく、楽しい
     時間でした♪

     ビーフとマッシュルームのトマト煮
     ロールキャベツ
     マグロの生春巻き
     スパニッシュオムレツ
     チーズパン
     菜の花のおひたし
     野菜サラダ
     高野豆腐の含め煮      
     自家製切り干し大根煮
     ビール、ワイン、焼酎etc


c0117570_144183.jpg

  お雛様のお迎えが
  ありました。
     








c0117570_14483047.jpg

  二人のお姫様☆
  左は草食獣のミー
  右は肉食獣のチー
  姉妹なのに好みが
  違うのよね〜





c0117570_1452441.jpg

  ?8歳のお誕生日☆
  ケーキのお味も
  美味しくてよかった〜
  おめでとう♪





c0117570_1454120.jpg

  肉食獣のチーは
  春に新一年生♪
  大きくなったね。
  キレイな水色の
  ランドセル060.gif
  とっても似合っているよ。
  おめでとう〜☆






     




     時折、風花が舞っていた日曜日、美味しくて、暖かく楽しい
     時間を過ごさせていただいた、H家の皆さんに感謝です。















[PR]
by dinghymama | 2008-02-25 15:07 | パーティー料理 | Comments(8)
Commented by robintyunamama at 2008-02-25 20:14
こんばんは~♪
楽しそうなパーティーですね!
ご馳走も美味しそう♡
水色のランドセル!カワイイ!!!
今はランドセルの色が選べていいですよね。
それでも赤や黒を選ぶ子っているのかしら??
ケーキも大成功でよかったです^^
Commented by mellow-stuff at 2008-02-26 09:55
華やかで楽しそうなお誕生回ですね~♪
今はランドセルの色が選べるのですね!私は小学生の時、母の趣味で茶色のランドセルだったのですが、一年生の時はけっこうみんなにひやかされちゃってました(笑)当時はみ~んな赤で、たまに黄色とピンクの子が居たくらいでしたので(笑)

それにしてもろうそくが8!お若い♪
Commented by island-hiro at 2008-02-26 15:28
わぁ!華やかなテーブル♪私テーブルにお皿やグラスが並んでいると妙に興奮しちゃいます!(笑)お料理もとっても美味しそうです。
1年生♪見てる私たちまで~微笑ましくなるランドセル姿☆
元気な学校生活を送って欲しいですね。
Commented by dinghymama at 2008-02-26 17:03
robinママさん♪
楽しいパーティーだったんですよ☆モリモリ皆で食べちゃいました。
ランドセルいまは色が豊富で、毛皮や蛇皮まであるんですって!!コワイ〜〜
またケーキ焼こうと思っています。
Commented by dinghymama at 2008-02-26 17:10
mellow-stuffさん♪
パーティーちょっと食べ過ぎたかな?!ワイワイしたら、いくらでも入っちゃいますものね。
ミーさんは茶色のランドセル!!個性的ですね。赤よりこうやってお話になる色、
ステキです☆
ろうそく・・・8を囲んでるのも〜マッ数えなくてもネ?!
Commented by dinghymama at 2008-02-26 17:13
hiroさん♪
賑やかなパーティーになりました☆ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎマーク貼られるかな?
チーも一年生、早いものです。ホント元気で学校生活を楽しんでほしいです♪
Commented by yoko at 2008-02-28 13:54 x
おいしそうなご馳走が並んで子供たちの笑顔がピッカピカに輝いています!かわいい二人のお雛様(^^)ケーキも美味しくてさぞ喜ばれたことでしょうね♪
ランドセルは今こんな感じなんですか!きれいな色が抵抗なく使える時代になったんですね^^
Commented by dinghymama at 2008-02-29 20:18
yokoさん♪
楽しく、美味しいパーティーでした。ケーキもバッチリでホッとしました。
ランドセル、色んな色があるみたいですよ♪ホントにキレイなブルーで、こんなので学校行ったら楽しいでしょうね☆

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ