人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパンサンド☆

    

     こんにちは〜
     寒〜い寒いとそればかりの毎日ですね。

     昨日は、今年初めてのnaoちゃんと盛り上がりました♪
     来月一緒に出かける金沢の旅、楽しみです。
     naoちゃんも武家屋敷跡より、九谷焼のお店を狙って
     いる・・・
     嫁入り道具、増やすばかりでお相手みつけようよ〜〜
     なんて、人生を熱く語る旅にしてみようかな?!

     

     ロールパンサンド☆

ロールパンサンド☆_c0117570_15403655.jpg


     
     ミニハンバーグとコロッケをはさみました。
     ハンバーグを作る時に、小さいハンバーグも作って
     冷凍しておきます。この日のために☆

     わざわざサンド用に作るのって、少し面倒でしょ。
     コロッケもそうしています。
     ブランチにもピッタリ♪

     明日も寒い一日になるようだけど、お出かけを
     企んでいます。
     冬の京都へ。(うぅ〜さぶい〜〜)
     
     楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪












by dinghymama | 2008-01-26 15:49 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama