dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お正月も終わりの海鮮丼☆

     

     今日も青空、風もなく穏やかで静かな一日でした。
     今年のお正月は晴れましたね〜〜☆
     皆様、明日から日常に戻るんでしょうね。

     
     2008年どんな目標をたてられたでしょうか?
     私は去年同様+アルファです。
     ちょっと言うのは恥ずかしいかな?
     難しい事じゃなく、楽しく暮らせるような夢?志?かな。

     
     ちょっと目線を変えれば、また違う日常が生まれます。
     楽しく快適に暮らすことが、dinghymamaなのです♪
     今年もお料理、お出かけ、パーティー等盛り沢山でGO〜!!

     ハチャメチャな私ですが、皆様よろしくです。


    
      海鮮丼☆


c0117570_19573539.jpg


     

     またまた残った食材で作りました。
     冷凍してあった、カニ、甘エビ、イクラです。
     伊達巻きは自家製ですが、甘みは少なくしました。
     ホウレン草のおひたしも添えて。




c0117570_2004745.jpg


     
     今日のランチに、とっても美味しかったです〜☆贅沢〜〜


     
     さぁ〜明日から頑張りましょうね☆
     今年の仕事始めの方、気合い入れていきましょ!!






[PR]
by dinghymama | 2008-01-06 20:08 | お料理 | Comments(4)
Commented by robintyunamama at 2008-01-06 23:11
あけましておめでとうございます!
dinghymamaさんのお正月ってめちゃくちゃ豪華ですね!!!
お正月なのにちゃんとお料理しててエライです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by dinghymama at 2008-01-06 23:44
robinmamaさん♪
明けましておめでとうございます。
何度かオジャマしたのですが、コメント欄が閉まっていました。
お正月、いかがでした?ゆっくりされたでしょうか。
私がちゃんとお料理してなんて〜お節もしていないんですよ。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by island-hiro at 2008-01-07 08:50
おはようございます。
豪華な海鮮丼ですね^^
イクラが大好きなので~もう見ているだけでお腹が空いてしまいました。
お料理にお出かけにパーティーに!dinghymamaさんに同感です☆毎日の生活を楽しみたいですね。
Commented by dinghymama at 2008-01-07 15:51
hiroさん♪
海鮮丼、大好きです☆少しづつの残り物でも、とっても贅沢にできます。
今年もいろんなことして、楽しみたいです〜毎日を大切に☆
エコでお料理も頑張りたいと、思っています。
レシピ、お願いしますね〜〜♪

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ