dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスホームパーティー☆

     

     メリークリスマス☆
     
     パーティーの準備ができました♪
     後はお客様の顔を見てから、チキンを焼きます。


c0117570_17205542.jpg

  

     シャンパンとワイン〜その次は〜〜♪




c0117570_17225013.jpg

     フランスパン、ミディトマト
     ブロッコリー、ウィンナー
     カブラをフォンデュで。







c0117570_1725653.jpg


     貝柱とエリンギの
     ソテー。







c0117570_17261426.jpg


     カブのサラダ
     ビヤソーセージの
     野菜巻き。







c0117570_17273110.jpg


     オリーブ、ピクルス。
     手摘みオリーブに
     サンドライトマトが
     入っています。




     7時頃に来られる予定。
     酔う前にUPしておこうと思って☆

     さぁ〜今夜はこれから、楽しみです♪
     (チキン焼くのを忘れないようにしなくては!!)












[PR]
by dinghymama | 2007-12-23 17:38 | パーティー料理 | Comments(6)
Commented by yoko_furumoto at 2007-12-23 21:30
今頃は素敵なイヴ、イヴをお過ごしですね☆美味しそうなご馳走が並んで、ワインが進みそう~♪イヤープレートかしら、、クリスマスらしい可愛らしいお皿でおもてなし!カブのサラダもとてもかわいい☆きっとゲストも喜ぶでしょうね~~(*^^*)
Commented by pyon at 2007-12-23 23:25 x
うわぁ~ 美味しそうですね! 素敵なパーティだったでしょうね。(^o^) 盛りつけもテーブルアレンジも、とても素敵ですぅ~☆
Commented by island-hiro at 2007-12-24 06:35
わぁ~~素敵☆お客様になりたいです^^
チーズ・フォンデュ大好きです。楽しく美味しいひと時が想像できます・・・シャンパンとワイン飲み物も、、、大好きなものばかり。
カブのサラダとってもお洒落ですね♪貝柱とエリンギのソテーはワインにあいそうですね。
Commented by dinghymama at 2007-12-24 11:09
yokoさん♪
楽しい会話でワイン〜すすみました☆
チーズフォンデュがメインだったので、カブのサラダがあっさりして人気者!
ゆったりして、ちょっと食べ過ぎ?!楽しかったから、いいかぁ〜〜
Commented by dinghymama at 2007-12-24 11:12
pyonさん♪
楽しいパーティーを過ごすことができました。
12時頃まで盛り上がったんですよ♪
もう次のパーティーを、心待ちにしています。
Commented by dinghymama at 2007-12-24 11:16
hiroさん♪
私もhiroさんちのお客様になりたいです〜
シャンパンとワイン〜すすみましたよ☆
チーズ・フォンデュも一種のお鍋ですよね。後片付けが楽チンでした。
パーティーが終われば年末です。あ〜〜忙しい?!

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ