dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポテトオムレツ☆

    

     こんにちは。イベント週末ですね〜☆
     クリスマスパーティーの予定はいかがですか?
     恋人や家族、友人とのパーティー♪楽しみですね。


     大阪中之島のイルミネーションのイベントに出かけたいと
     思っているのですが、時間とれるかしら?
     とっても素敵なイベントなんですよ☆

     ポテトオムレツ☆
c0117570_153906.jpg


     北海道産の「きたあかり」で作りました。
     ホクホクしてとろ〜り卵とからんで、美味しい〜☆


c0117570_15413214.jpg


     外国の方はオムレツは朝食って、決めているそう。
     私はランチにいいと思うんだけどなぁ〜〜

     そう言えば、外国での朝食にはオムレツ作ってもらう
     ことが 多い・・・
     中身全部入れてもらって・・・・
     次からハムエッグにするわ☆


     イベント週末♪楽しくお過ごしくださいね〜☆









[PR]
by dinghymama | 2007-12-21 15:51 | お料理 | Comments(2)
Commented by れおぽん at 2007-12-21 17:50 x
ポテトの入ったオムレツ、私も大好きです〜♪
肉派の主人のために、ハムやコンビーフを一緒にいれたり☆
ポテトが入るとこれだけで主食になるくらい、ボリュームもあって、いい感じなんですよね♪

省エネdeポトフ!すっごくおいしそうに出来てるわ!
この調理法、気になってはいたものの、実行したことないの。σ(^_^;)
こんなにおいしそうに出来るなら、やってみちゃうかな☆
そーいえば、最近旦那がポトフ食べたそうだったし!(≧▽≦)
Commented by dinghymama at 2007-12-22 10:28
れおぽんさん♪
オムレツ大好きです〜そうポテトだと主食になりそう。美味しいですよね☆

省エネ包み料理法、ぜひお試しください!!
煮くずれしないし、火の心配もないし、煮込み料理はすぐにくるんじゃうんですよ。アッ でもてん君がぶつからないように、置き場所には気をつけてね♪

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索

タグ