人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボガドのサラダ☆街のクリスマス

    
     こんにちは。
     皆さんの街のクリスマス、いかがですか☆
     私の街では、始まっていますよ〜♪
     昨日の夜とっても寒かったけれど、近くを回って
     きました。

     いつもの所はエライことになっていました!!
アボガドのサラダ☆街のクリスマス_c0117570_16295079.jpg

     このお宅は毎年バージョンアップしています。
     私がいった時も親子連れが見にきていました。
     「すっご〜い!!」と思わず拍手したくなります☆


アボガドのサラダ☆街のクリスマス_c0117570_16304513.jpg


それぞれの飾り付けが
ユニークだったりして
時間の経つのも忘れて
見入ってしまいます☆



業者さんが入っている
お家もあるみたいです。
綺麗だし、夢がありますよね。




アボガドのサラダ☆街のクリスマス_c0117570_16313028.jpg




我家はリースや小物で雰囲気を
作っていますが、こんなの見たら
してみたいなぁ〜〜☆









 アボガドのサラダ☆
アボガドのサラダ☆街のクリスマス_c0117570_16422413.jpg

     クリスマスにもピッタリ〜♪

     ゆで卵の粗みじん切り、アボガドも粗いめに切って
     マヨネーズ、クリームチーズ
     プレーンヨーグルトで和えるだけ。
     チーズとマヨネーズの味だけで十分です。

     ラディッシュにつけていただきましたが
     フランスパンにもお勧め☆
     ディップがわりに使ってみてください。
     クリスマスパーティーのメニューのひとつに
     いかがでしょうか☆










by dinghymama | 2007-12-05 16:51 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama