dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆっくり☆まったりブランチ

おばんです〜〜
更新が遅くなりました。
この時間・・・もちろん飲んでますよね♪dinghymamaは。

昨日は遅くなりましたが、楽しい時間でした☆
今朝はやはりゆっくりで、ブランチになりました。

c0117570_23212961.jpg

富良野男爵とタマゴ、くずしながらいただきます。
カンパーニュと、ヨーグルトにブルーベリージャム☆

雲ひとつない空、紅葉狩りに出かけました。京都の東福寺に。
少し早い感じでしたが、いいとも〜〜みたいな!!
もう今月は予定がつまっているので、今日行ってよかったです。

明日も紅葉狩りには、いいと思いますよ〜☆
短い秋を楽しんでくださいね〜〜♪

[PR]
by dinghymama | 2007-11-17 23:32 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索