人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのベーグルサンド☆大人のオヤツ





こんにちは〜
今朝はいつもよりゆっくりと起きて、ブランチを楽しみました♪
カナダのお土産でいただいたスモークサーモンを、ベーグルでサンド
しました。

サーモンのベーグルサンド☆大人のオヤツ_c0117570_16121926.jpg

美味しい〜〜☆
サニーレタス、スモークサーモン、クリームチーズ、玉ねぎ、ブラック
ペッパーをはさんで、ピクルスを添えました。
満足〜〜美味しいです〜〜

3時頃までお腹もちがよくて、夕飯にひびかないようにオ・ヤ・ツ☆
牛スジ煮込みdeビール☆
サーモンのベーグルサンド☆大人のオヤツ_c0117570_16185670.jpg

先月行ったヨットに、牛スジ煮込みの缶詰めを持って行ったのですが
出すのを忘れていて、お持ち帰りしました。

お味見しょうと、オヤツでいただきました。
小鍋にあけて、コンニャクを足してコトコト煮ました。
たっぷりの小口ネギと、柚子胡椒の粉末で〜〜美味しい☆

缶詰めもけっこう美味しくできているんですね。
素材缶詰めはよく使うのですが、他のも試してみたらメニューも
広がるかしら!?
















by dinghymama | 2007-11-11 16:31 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama