dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豚肩ロースのスタミナ焼き☆



こんにちは〜もう週末ですね。
大阪は洪水注意報が発令されるほど、先程まで雨が降っていました。
今は上がって雲の間から青空が見えてきました。

日曜日はお天気回復するようです。
行楽の秋、どこかへ出かけられますか?
紅葉にはまだ早いようですが、爽やかな季節を楽しみましょうね♪

スタミナ焼き☆
c0117570_16343436.jpg

スタミナつけなくても元気で〜す!
でもお野菜たっぷりと食べれるからいいですよ〜☆

豚肩ロース400g(牛肉でも)を、浸け汁(ニンニクおろして大1、
醤油大3、ミリン大2、砂糖大1、ごま油大1)に10分ほどつけ
込みます。
フライパンにサラダ油をなじませ、強火で焼きます。
お皿にベビーリーフをおき、上にお肉を盛り炒りごまをパラリと
かけます。

ベビーリーフがモリモリ食べれますよ☆
トマトの輪切りとレタスの千切りを合わせてもgood!!
ご飯の上にキャベツの千切りをのせ、お肉を盛ったらスタミナ丼に♪

素敵な週末をお過ごしくださいね〜☆










[PR]
by dinghymama | 2007-10-26 16:48 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索