dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋刀魚塩焼きの夕飯&アンディとお散歩☆



こんばんは。
陽が落ちてすっかり涼しくなりました。
少し寒く感じられるくらいです。

お昼は秋晴れ〜久しぶりにアンディとお散歩に出かけました☆
鶴見緑地公園、アンディちゃ〜んと覚えていたみたい。
いつもの散歩コースをテケテケ歩き、ドングリの実や
松ポックリを見つけては「蹴ってくれよ〜」って、構えて
見つめます。

仲良し♪
c0117570_1942570.jpg


なに話してるの?
ちょっと私が離れたすきに、内緒話かしら?

病み上がりだから気を使ったけど、いつも通りにお散歩♪
3人で歩いていて、私が遅れると必ず振り返ってくれるのよね。
「どしたの?」みたいに☆

でもクンクンしたい時はテコでも動かないわ。
「もうアンディいいじゃんかぁ〜」って言っても、クンクン
クンクン。
男の子だから仕方ないわね。

和食で夕飯☆
c0117570_19125886.jpg


いつもイタリアンが多いわねって言われるけど、和食も大好き!!

秋刀魚の塩焼き、大根おろしタップリ添えて。
万願寺とうからしの焼いたの。
里芋の炊いたの。
ポテトサラダ。
お漬け物。
ランチにお味噌汁を食べるので、夜は無しなの。

外食するときは、和食が多いかな?
うちでも煮物とかホットするお惣菜が大好きです♪











[PR]
by dinghymama | 2007-10-10 19:23 | お料理 | Comments(6)
Commented by ミエ at 2007-10-10 22:16 x
マスターとアンディのスナップええね~上手く撮れてるよ~

万願寺唐辛子もいいけれど普通の長い唐辛子焼いてからし醤油で食べてみてみ、ご飯によしビールのつまみによし。なんせ安いのがエエやんか。(笑)
Commented by breathm at 2007-10-11 11:57 x
ご主人とアンディのツーショット、とっても素敵です。
そのまま額に入れても絵になりますよ。
芸術の秋・・・ですねえ。

鶴見緑地公園、懐かしいです。
花博も思い出すけど、それより子供たちの幼稚園の遠足でよく行きました。

ベルを連れて行った事はあったかなぁ?
う〜ん、覚えてないです。
Commented by dinghymama at 2007-10-11 15:51
ミエさん♪
写真誉めてもらうなんて〜スゴイ☆こと。

長い唐芥子食べてみるね、辛くないの?
Commented by dinghymama at 2007-10-11 15:54
breathmさん♪
二人で何を相談していたのか?いまだに不明です。
アンディとっても元気なので、安心してくださいね☆
今日もお散歩行ったんですよ。
ボール遊びしていました♪
Commented by れおぽん at 2007-10-11 16:33 x
アンディ君、元気になって良かったね〜!v(≧∇≦)v
お散歩いいね〜♪
二人(?)の背中がまたよいわ!

アンディ君も遅れると振り向いてくれるんだ☆
ウチのてんも3人で散歩してて、どっちかが遅れると、振り向いて待ってるの♪
でも気になる匂いを発見した時は、やっぱりテコでも動かなくなるんだけどね☆(´゚艸゚)∴ブッ
ま、あずきなんか、グングン引っ張ってちっとも待ってくれない上に、気になると動かなくなるから、ずっとマシかな♪

ウチも洋食が多いけど、和食もおいしいですよね♪
日本人ですもの、やっぱりホッとします。 ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Commented by dinghymama at 2007-10-11 23:15
れおぽんさん♪
そう〜アンディ元気になったんですよ〜☆うれしい〜〜
何が病気だったの?って思うくらい。
てん君もテコでも動かないのか〜やっぱ男の子なんですね。
でも、あずちゃんもスゴイ〜ラブラドールって力強いし・・・
毎日楽しみに伺っていますよ〜♪

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索