dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スコッチテリアのアンディ☆ドライトマトのパスタ☆



こんにちは〜
今日は湿気が多くて暑いお昼になりました。

お向かいのスコッチテリア☆アンディが、里帰りしてきました。
調子が悪くて死にそうだからって・・・・
電話では今にもってことだったけど、げ・ん・きになってました。

うちに連れて来て、記念撮影♪
c0117570_16322291.jpg

点滴が効いたのかしら?
お薬かしら?
どっちにしても、よかったぁ〜〜〜

c0117570_16344187.jpg

ワンコって写すのが難しいですね。
可愛いのを写そうと思うとよけいに動いちゃうし。
椅子に乗せたらやっとジッとしてたけど、アンディにしたら迷惑な話だわ。

ドライトマトのパスタ☆
c0117570_16383853.jpg

ドライトマト、味が濃縮されていて美味しくて大好き!!

作り方
フライパンにオリーブオイル、ニンニクのみじん切りを入れ火にかける。
ドライトマトは5ミリくらいに切って、ズッキーニもスライスしてフライパンで
炒める。
アルデンテにゆがいたパスタを入れ、塩、コショウで調味する。
お皿に盛り、エシャロットのチップを振りかける。
エシャロットはなくてもOKです。
イタリアンパセリやパセリのみじん切りを散らしても。

アンディ、元気になって良かったわ☆
自己主張が強くてもいいから、元気でいてほしいです〜♪
[PR]
by dinghymama | 2007-09-27 16:50 | お料理 | Comments(6)
Commented by yoko at 2007-09-27 18:44 x
こんばんは~。ちょっと覗かせてもらったら、なんと美味しそうなお料理が載っていて、ず~っと↓まで降りていってしまいました♪
またちょくちょくお邪魔します☆かわいいアンディ君(?)にヨロシク☆
Commented by dinghymama at 2007-09-27 23:44
yokoさん、今晩は☆
入らしていただいて、嬉しいです。
こちらこそ、オジャマしますね♪
なんかyokoさんと私、似ているみたいな気がするのは失礼かしら??
今後ともよろしく!!
Commented by breathm at 2007-09-28 09:18 x
ご無沙汰しています。
アンディの繁殖者です。
いつもアンディを可愛がっていただき、ありがとうございます。

偶然にブログを見つけて、思わぬところでアンディの姿を見る事が出来ました。
飼い主さんから連絡をいただいて心配していたのですが、とりあえずは落ち着いているようで、よかったです。
Commented by dinghymama at 2007-09-28 14:44
こちらこそご無沙汰しています。
すごく心配していたのですが、元気な姿を見てホッとしました。
アンディ白髪が増えましたが、ホント可愛くて少年のようです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by れおぽん at 2007-10-03 15:47 x
アンディ君、死にそうって読んでびっくりしたけど、とりあえず元気になってよかった〜♪
このままずっと元気でいてくれるといいんだけど♪

ドライトマト、私も大好きです♪
ただ、田舎なので普通に近くのスーパーで!となるとなかなか手に入らないのが辛いですが・・・ 6("ー `)
Commented by dinghymama at 2007-10-03 18:39
れおぽんさん、こんばんは☆
そうなの、アンディ大変だったけど今は一安心しました。
涼しくなって、お散歩も大丈夫みたいです。
ホント、心配しました・・・・ふぅ〜〜

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01

ライフログ

検索

タグ