dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

陶芸家☆自称・・・巨匠かな?

こんばんは〜〜

3連休も今日でおしまいですね。
どんな風に過ごされましたか?
今日も暑かったけれど、いい時間を楽しんでいただけたことと
思っています♪

我家はお墓参り、お彼岸はとても混むのでこの日にお参りに。
夕方からは、陶芸家の巨匠の個展に出かけてきました。

四十五夜    高森正利作品展。今回のテーマは、酒器。

c0117570_22515256.jpg

スゴ〜イ!!
お銚子、何合入るの?  3合?  誰が飲むの?  ・・・・・・♡マッいいか♪
腕、あげたはりましたわぁ〜〜(上達したってことです)

でもdinghymamaの好みは器なのよね。
お酒は飲むけど、お皿が好きっ☆

c0117570_22575595.jpg

とても雰囲気のあるお銚子ですね。
もう少し口が大きければ、ワインのカラフェにしてもいいかも♪
巨匠ありがとう!!目の保養させていただいて。

明日からガンバリマッショ☆

[PR]
by dinghymama | 2007-09-17 23:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミエ at 2007-09-18 15:55 x
絵画の巨匠もスペインへ行ったと思ってたら・・・
昨晩見かけました。
Mさん違いでしたね。(笑)
Commented by dinghymama at 2007-09-18 19:49
笑ってしまったMさん違い(ブァハッハッハ〜爆笑)

10日間の日程で語学留学もあるんだって。
サッカーも観て、勉強もして、ナンパもしてるかしら?(まだ話せないからダメだったりして)
なんとも楽しそう〜☆

ミエさん、秋刀魚ご飯作ったの?

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24

ライフログ

検索