dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンドイッチとコブサラダ



こんにちは。

明け方の雷雨、凄かったですね。
あまりの激しさに眼を覚ましてしまいました。
まだ油断はできないらしいですよ。

朝食に飲む紅茶、久しぶりに変えてみました。
c0117570_14263347.jpg

シエ・モアのウバセイロンハイランド。
ウバが入っているので、少し苦く感じますが美味しい♪
でもね、一番気に入ったのは缶のデザインなの☆

朝食はいつも紅茶、3時はコーヒーと決めていますが、夏は
カキ氷もはいります。
ミルク金時や宇治金時も美味しいけど、ベイリーズで大人の
カキ氷はいかが?

昨日オジャマしたお土産に持ってったサンドイッチ。
c0117570_14402296.jpg

ビヤソーセージときゅうり、チーズときゅうりのサンドイッチ。
きゅうりはピーラーですると、薄くできてキレイです。

大好きなコブサラダ。
c0117570_14431312.jpg

材料を持って行って向こうで作りました。
子供達がベランダで作っているピーマンも入れて♪
美味しかったですよ〜

春巻きでサモサ風も作っていったけど、写真を撮るのを忘れて・・・
餃子の皮でピザ風、作っていただいて美味しかった♪
次回はどちらも写真撮るのを忘れずに!!

大人はワイン、子供はお茶で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが
できました。

さぁ〜また一週間ガンバラなくっちゃ☆











[PR]
by dinghymama | 2007-07-30 14:53 | パーティー料理 | Comments(2)
Commented by れおぽん at 2007-07-31 15:53 x
私が紅茶党、主人がコーヒー党の我が家です☆
夏はアイスしか飲みませんが・・・
バニラアイスにベイリーズは大好きですが、かき氷にベイリーズもいいですね! Σd(ゝ∀・)
それに、夏はサンドイッチがおいしいですね!
だめだ!無性にサンドイッチが食べたくなってきたわ o(´^`)o ウー

Commented by dinghymama at 2007-07-31 23:59
れおぽんさん、紅茶党なんだぁ〜
私はコーヒーも大好き♪お酒も大好きって、なんでもいいんかよ〜って。
夏でも朝はホットにしてます。

ベイリーズカキ氷いいですよ!大人の味☆
親知らずお大事にね。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33

ライフログ

検索

タグ