dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ペンネでボロネーゼ



こんにちは。

湿気もなく爽やかな日になりました。
被災地の方々の苦労を思うと、申し訳ないですが・・・
早く日常を取り戻していただきたいと、祈るばかりです。

普通に食事の支度ができるのを、当たり前だと思わずに
感謝しなければいけませんね。

昨日はパイナップル3個105円でゲット!
今日はズッキーニ3本105円でした。(長野産だったのよ)
ラタトゥユたっぷり作れますね。

ボロネーゼの瓶詰め、Mさんから貰っちゃった♪
c0117570_1538508.jpg

パスタにしたら、一人前しかできないのでペンネで。
ペンネって、もちっとして大好き!!
ソースがあるので、ゆがいてからめるだけでした。
c0117570_15422616.jpg

う〜ん、ワインかな?
Mさん、ありがとう♪美味しかったよ〜ん☆











[PR]
by dinghymama | 2007-07-19 15:45 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索

タグ