dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おっきい猫が来たよ〜



こんにちは。降りますね〜

先週の木曜日のこと。
美人のお姉さんが
B「ママって猫好きだったよね?」
M「大好きですよ〜飼えないけど。」
B「猫の絵あるけど、私の好きな猫じゃないねん。」
と言いながら、一緒にきたKさんとおしゃべり。

しばらくして、急に何も言わず出て行かれました。
K「アレッどこ行ったんやろ?」
M「タバコでも買いにいかれたのかな?」
でも外では吸わないって言ってらしたし〜?

しばらくして、帰ってこられました。
これ持って・・・・
c0117570_1553194.jpg

83㎝×71㎝(デカッ)

M「ど、どうされるんですか?」
B「家に裏返して置いてあるし,貰って!」
M「も、貰ってって、嬉しいけど・・・(おっきいなぁ〜)」
で、うちの子になりました。

何歳くらいかしら?
男の子?女の子?
名前はなんてつける?

右目がやさしく、左目が強い意思を持っていて、こりゃ
普通の猫じゃないよ☆
う〜ん、来るべくしてうちに来たのね。
仲良くしましょうね♪













[PR]
by dinghymama | 2007-07-11 16:09 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by れおぽん at 2007-07-12 19:18 x
ホントだ!二夜だ!
二夜の若い頃に良く似てるわ♪
思わぬ素敵なプレゼント、よかったですね☆
猫の絵って好きじゃない人が見ると、怖い・・・とか言いますよね。(ノД`,)
私ならず〜っと見てても飽きないくらい、かわいいと思うけど♪
見れば見る程引き込まれそうな絵♪
Commented by dinghymama at 2007-07-13 00:03
見ていただいて良かった〜やっぱり二夜ちゃん☆に似てますよね。
私もず〜っと見てても飽きません。
この子ホントにいい顔してるんですよ。
また見てやってくださいね。

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索

タグ