人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきい猫が来たよ〜



こんにちは。降りますね〜

先週の木曜日のこと。
美人のお姉さんが
B「ママって猫好きだったよね?」
M「大好きですよ〜飼えないけど。」
B「猫の絵あるけど、私の好きな猫じゃないねん。」
と言いながら、一緒にきたKさんとおしゃべり。

しばらくして、急に何も言わず出て行かれました。
K「アレッどこ行ったんやろ?」
M「タバコでも買いにいかれたのかな?」
でも外では吸わないって言ってらしたし〜?

しばらくして、帰ってこられました。
これ持って・・・・
おっきい猫が来たよ〜_c0117570_1553194.jpg

83㎝×71㎝(デカッ)

M「ど、どうされるんですか?」
B「家に裏返して置いてあるし,貰って!」
M「も、貰ってって、嬉しいけど・・・(おっきいなぁ〜)」
で、うちの子になりました。

何歳くらいかしら?
男の子?女の子?
名前はなんてつける?

右目がやさしく、左目が強い意思を持っていて、こりゃ
普通の猫じゃないよ☆
う〜ん、来るべくしてうちに来たのね。
仲良くしましょうね♪













by dinghymama | 2007-07-11 16:09 | ひとりごと

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama