dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野菜の揚げ浸し



こんにちわ。

今日は素敵なサプライズがありました。
「ピンポ〜ン♪宅急便で〜す。」
「は〜い。お待ち下さい〜」
(何も注文していないね。何かしら?)

味の素から宅急便??
ご当選おめでとうございます。だって。
いつ応募したの?
c0117570_1665328.jpg


「仏RAYNAUD(レイノー)社製「シ・キオン」デザート皿
応募したことも忘れていました。

とってもハッピー♪
幸せは忘れた頃にやってくるって、本当なんだ〜
デザート皿だけど、お料理のせたいですね。

野菜の揚げ浸しです。
c0117570_16252425.jpg


なす、ズッキーニ、ミョウガ、赤ピーマン、ピーマンを
揚げて、めんつゆに漬け込みます。
残り野菜でしました。

カボチャや玉ねぎ、長ネギも美味しいです。
朝の涼しいうちに作っておけば、夕飯は楽々ですよ。










[PR]
by dinghymama | 2007-06-26 16:32 | お料理 | Comments(2)
Commented by のざのざ at 2007-06-26 21:33 x
こんばんわ!お久しぶりです。
メールありがとうございました。早速のぞきにきました。
おいしそうなレシピがいっぱいで見てるだけでわくわくしますね。
(って見てないで、作らなきゃですね~)
作ったらまた報告にきますね!
Commented by dinghymama at 2007-06-27 14:23
のざのざさん、いらしていただいてありがとう♪
美味しいの作ってね〜

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索