dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稲庭うどん


こんにちわ〜

梅雨はどこへいってしまったのかしら?
私の夏風邪もようやく旅立ってくれたみたい。
もう戻ってこなくていいよ〜〜〜

病み上がりだけれど、朝から納戸のお片づけです。
だいぶ整理できて、ご満悦♪

お昼前になって、お腹空くんですよね。
久々の感触です。
夏風邪の時は、なんにも食べれないし、お腹も空かない。
よかった〜治って!!

頂き物の稲庭うどんがあったので、ランチに。
c0117570_137079.jpg


大葉、みょうが、トマト、おくらを薬味にしました。


c0117570_138295.jpg


すごい量だけど、「うどん星人」のオットにかかれば、ペロリンコ。
美味しかったです。

夏は冷や麺がいいですね。
徳島の半田麺、三輪そうめん、揖保の糸、大好きです。
さて、納戸の続きにとりかからなくっちゃ!!
スッキリして、楽しみなディナーをめざしま〜す♪












[PR]
by dinghymama | 2007-06-17 13:15 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索