人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲庭うどん


こんにちわ〜

梅雨はどこへいってしまったのかしら?
私の夏風邪もようやく旅立ってくれたみたい。
もう戻ってこなくていいよ〜〜〜

病み上がりだけれど、朝から納戸のお片づけです。
だいぶ整理できて、ご満悦♪

お昼前になって、お腹空くんですよね。
久々の感触です。
夏風邪の時は、なんにも食べれないし、お腹も空かない。
よかった〜治って!!

頂き物の稲庭うどんがあったので、ランチに。
稲庭うどん_c0117570_137079.jpg


大葉、みょうが、トマト、おくらを薬味にしました。


稲庭うどん_c0117570_138295.jpg


すごい量だけど、「うどん星人」のオットにかかれば、ペロリンコ。
美味しかったです。

夏は冷や麺がいいですね。
徳島の半田麺、三輪そうめん、揖保の糸、大好きです。
さて、納戸の続きにとりかからなくっちゃ!!
スッキリして、楽しみなディナーをめざしま〜す♪












by dinghymama | 2007-06-17 13:15 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama