人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼うどん


こんばんわ。

まだ声は「森 進一」っぽいですが、治ってきました。
風邪って、時間なのかしら?

昨日は現役復帰して、お酒も飲めたんですよ♪
小心者なので、(明日ノド大丈夫かな?)って思いながら
ワインと焼酎いただきました。

結果オーライ♪
良かったですぅ〜〜〜〜

今日はお昼から心斎橋のアップルへ。
またフォトショップが開かない・・・・
アップルの男前のお兄さん、一生懸命頑張ってくれて
おかげで、直りました。

そうそう、昨日カワイイお客さんが来られました。
焼うどん_c0117570_19221174.jpg


わらびちゃん「なんか飲み物欲しいでしゅ〜」

焼うどん_c0117570_19232345.jpg


mama「ワインはいかがですか?」

焼うどん_c0117570_19242295.jpg


わらび「アタシって、焼酎のほうがいいかな?」

焼うどん_c0117570_19252893.jpg


mama「ちょっと、この子のママぁ〜この子未成年じゃないの?しかも
まだ産まれて一ヶ月くらいでしょ!!」

わらびのママ「ごめんね〜ママに似たのかしら♪まだダメよ〜」
なんて、とっても人気者!!

夏風邪のお薬
焼うどん_c0117570_19313957.jpg


はぁ〜長かったぁ〜〜

オットが作ってくれた焼うどん。
焼うどん_c0117570_19331382.jpg


さすが「うどん星人」だけあって、美味しかったです。
豚バラ肉、キャベツ、玉ねぎ、ニンジンとお野菜たっぷり!!
ニラを入れ忘れたみたい。
今回はソース味でしたが、醤油味もすてがたいですよね。

なんとなく復活しました。
めでたし、めでたし。

楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪














by dinghymama | 2007-06-16 19:38 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama