dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近所のネコちゃん



おばんです〜

明日は雨の予報が曇りに変わりました。
午前中はバーゲンに行って、お昼からはお片づけの
予定です。

c0117570_2328239.jpg

近所の愛想のいいネコちゃんです。
見かけたら寄って来て、ゴロニャンって無防備。
ピンクの首輪をしてるので、ピンクちゃん。
ホントの名前はなんていうのかしら?
c0117570_23305787.jpg

可愛いでしょう♪
べっぴんさんなのよね〜って、男の子かも?
むぎゅ〜って、抱いてみたいけどそれは無理みたい。

c0117570_2333248.jpg

紀文のゆば乳の姫とうふです。
いつもは、おじさんが手作りしている豆腐屋さんで買うのですが
ゆば乳に惹かれて、買っちゃいました。
甘みがあって、美味しかったです。

お豆腐って、色々出てますね。
男前豆腐、ゴマ豆腐、青豆豆腐、柚子豆腐etc

先日、豆乳でお豆腐作れたんです。
来週にでも作って、レシピ載せますね。














[PR]
by dinghymama | 2007-06-02 23:42 | ひとりごと | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23

ライフログ

検索