人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨット




今日も夏日になりました。
5年くらい前までは、平気で夏はヨットでクルージング
だったのですが・・・・

いつしかヨットって秋から春までに、変わってしまいました。
夏は風もないし、海面は鏡みたいに反射して焼けるしで
夏はお休みです。

花火大会だけは行ってましたけど。
新西宮ヨットハーバーに船をおいていたので、芦屋の
花火大会は圧巻です。
真上にドーンと開くので、皆でワインを飲みながらデッキ
で観賞します。
いまは少し遠くになったそうです。

ヨット_c0117570_14425498.jpg

ちいさなタケノコをいただいたので、梅肉和えにしました。

破竹がではじめましたね。
バーベキューでは、破竹の中をくりぬいてお味噌をいれて
皮付きのまま焼きます。
とっても香ばしくて美味しいんですよ。








by dinghymama | 2007-05-24 14:49 | ヨット

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama