人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り付けだけの記念日☆




     今年の結婚記念日は超・超手抜き105.png
     盛り付けただけ・・・心を込めて・・・


盛り付けだけの記念日☆_c0117570_16132085.jpg


     夜に出かけようかと言うオットに
     ん〜うちのほうがいいわ。と返事したわたくし。

     じゃランチに行こうと誘ってくれました。
     贔屓にしてる和食のお店は満席134.png

     夜は何も作らなくていいように、デパ地下で
     和食を調達しようと、オットが言うので
     ランチは肉食に決定!!

     サーロインステーキとTKGのセットだなんて
     肥えさす気満々やん149.png

     シングルモルトのウイスキーを買ってくれ
     デパ地下で割烹のおつまみセットも購入。

     ホント何もしなくていいんやね129.png



盛り付けだけの記念日☆_c0117570_16232736.jpg


     京都美濃吉と下鴨茶寮だったかしら。




盛り付けだけの記念日☆_c0117570_16250049.jpg


     京都まで行けば、大好きな西陣魚新のお弁当が
     あるんだけど、それはワガママよね。



盛り付けだけの記念日☆_c0117570_16262567.jpg


     サーモン、イクラ、アボカドを盛り合わせに。



盛り付けだけの記念日☆_c0117570_16273494.jpg


     泡にブドウを入れました113.png

     手抜きの記念日だったけど、美味しかったデス。




盛り付けだけの記念日☆_c0117570_16451725.jpg


     残ったサーモンとイクラはあくる日の
     ランチに親子丼でいただきました。

     もう、むっちゃうま〜〜!!




     禁酒していたときに友人からお誘い。
     「もう飲めるんやね。ご馳走するから会おう。」

     ご馳走するには心惹かれるけど113.png
     いやいや決めたことは守る方やし。。。

     そんな時に限ってお誘い多数やんっ148.png
     解禁したので「もういいよ〜」って
     叫んでやる!?


     金木犀の香りが漂うようになりました。
     一気に気温が下がったので、体調に気をつけて
     お過ごしくださいね。










     


     

by dinghymama | 2017-10-13 16:43 | 休日ディナー

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama