人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン



ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_15392430.jpg

     6月も明日でお終い、一年の半分が過ぎちゃう(><)
     毎年言ってるけど、ホント早いですね。

     6月はオットの誕生日月でした。
     その日はちょっとわたしの調子が悪くて
     お祝いは延期してもらったの。

     元気な先週末に気合投入!!
     と言っても、焼くだけ、ボイルするだけなど簡単調理

     出かけてもいいけど、うちの方がゆっくりできるでしょ。
     オットもうちがいいと言うし。

     デパ地下をうろうろして旨いもんゲット☆




ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_15473788.jpg



     メーンは黒毛和牛のランプステーキ

     付け合わせは、ピーマン、チーズポテト、ズッキーニ

     とっても美味しいお肉でした。



ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_15491971.jpg



     青森のくり蟹、初めて食べました。

     毛蟹かなと思ってみたら、くり蟹だなんて!!
     いっとくでしょ。

     美味しい蟹でした。食べ応えアリ。



ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_15515653.jpg
ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_15520842.jpg

     握り寿し盛り合わせ、なんとかコーンは甘くて美味しい。

     ポテサラと枝豆と、オットの好物を並べました。




ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_15535474.jpg


     最初はヴーヴクリコでカンパーイ♪

     ステーキは赤でしょと、オットにセラーに取りに
     行かせたら(上から目線)な、なんと・・・

     2000年のワイン!!持ってきやがったな
     17年も眠ってたのね。愛しいワイン。。。

     いやーランプステーキとバッチリやんか。
     「美味しいねぇ〜♪」大喜びするふたり。

     なんとかお祝いできて、良かったけど
     あくる日は体重増加137.png

     今週は和食で頑張っています。




ゆっくり記念日☆ミレニアムワイン_c0117570_16114923.jpg


     

     なかなか更新できないのに、入らしてくださり
     感謝しています。

     最後まで読んでくださってありがとうございました。














     

by dinghymama | 2017-06-29 16:25 | 休日ディナー

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama