人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子とローストビーフ☆おつまみプレート




餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_10563924.jpg


     またまた前のテーブルです。

     この日もニラがお安かったので
     「また餃子してもいい?」「いいよ。」

     この前食べられなかったHちゃんも誘うことに。
     「嬉しい〜今日は行けるわ(^^)」

     餃子とローストビーフ・・・変な取り合わせだけど。
     「餃子もローストビーフも大好きやから♪」



餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11012032.jpg


  
     オット作のローストビーフです。
     とっても喜んでくれました。



餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11025166.jpg



     餃子の写真は撮れなかったので使い回し・・・

     ☆ローストビーフ
     ☆餃子
     ☆コーングラタン
     ☆生春巻きサラダ
     ☆麻婆豆腐
     ☆桜えび入りチヂミ

     作りたてを食べてもらうのが多かったので
     写真を撮るのを忘れちゃう始末。

     おしゃべりもあるけどね。


餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11070036.jpg



     グラスにバラの花、ちょっとオシャレでしょ。

     横のキャンドルは貝殻入り、バニラの香りがします。


     ↑の記事、写真があまりにも少ないので
     別の日のテーブルもご紹介しますね。




餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11083891.jpg



     ちょうど紫陽花が咲き出したころの日。
     水色の紫陽花が大好きです。

     レース仕様のテーブルランナー。
     すっかり夏みたいですね。


     

        
餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11100146.jpg



     この日は牛カツをメーンに、飲む気満々のテーブル。

     きっと休肝日明けだったかも。



餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11115247.jpg



     おつまみプレート
     ☆キムチ 
     ☆きゅうりとモズクの酢の物
     ☆山の芋のすりおろしを焼いたもの
     ☆きんぴらごぼう
     ☆ミニトマト

     キムチはAちゃんからの頂き物。
     すんごく美味しかったわ。
     確か焼肉屋さんのキムチだった。

     山の芋はゴロンとして粘りが強いので
     すりおろしてフライパンで焼き、海苔を
     ペタッと貼り付けました。
     山葵醬油でいただきました。




餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11215323.jpg


     んっ!?ビールとワインが入ってる。。。。

     元気な日だったんだわ。元気なことは良いことだ。



     本格的な梅雨に入ったみたいですね176.png
     水分補給を忘れずに。
     体調に気をつけてお過ごしくださいね。







餃子とローストビーフ☆おつまみプレート_c0117570_11264599.jpg















by dinghymama | 2017-06-26 11:27 | 休日ディナー

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama