人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日和☆最高のお茶漬け




桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_15431501.jpg

     4月に入りましたね〜
     2日の日曜日には公園の桜が開き始めていました。

     お買い物の帰りに「チラッと寄って行こうよ。」
     「Hちゃんたちが居たりして。」とオット。
     「まさか、まだ早いよ〜」

     いえ居たはりました。。。。
     女子会のお花見で大盛り上がり179.png179.png179.png179.png179.png

     お邪魔虫してごめんなさいね。
     楽しい時間をありがとう♪



桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_15503068.jpg

     盛り盛り料理が多い今日この頃・・・・

     エビチリもドーンと大皿盛りで。


桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_15521895.jpg


     こちらは串なしの焼き鳥風。

     鶏モモ肉と長ネギをフライパンで焼きました。
     食べれば焼き鳥・・・・

     テーブルセッティングができるのは、週2くらいかしら。
     オットもそれでいいと言ってくれるので、そこんとこは
     甘えています。

     時折友人たちが来れば、張り切っちゃうdinghymamaョ。
     たまの刺激がいいのかも!?



桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_15575681.jpg

     naoちゃんからいただいた珍味113.png

     ふぐとのどぐろのお茶漬けなんて、始めて見たわ。
     鯛のりかけも、鯛の身がウンマイッ!!
     むちゃご飯が進んじゃう一品です。


桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_16015621.jpg

     ☆のどぐろのお茶漬け

     美味しすぎやんっ!!


桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_16032327.jpg

     ☆ふぐのお茶漬け

     風味がよくアッサリめ、美味しい〜〜

     オットはふぐが食べたいと言ってたんだけど
     これで十分堪能できたって109.png

     naoちゃんありがとう♪
     とっても美味しくいただきました。




     今週末が桜の見頃らしいけど、雨の予報ですね。
     金曜日に約束したんだけど、どうなるかしら。
     
     この頃、晴れ女の自信が薄れつつあるし・・・・
     お天気になるようお祈りしなくちゃね。





桜日和☆最高のお茶漬け_c0117570_16102516.jpg













by dinghymama | 2017-04-04 16:12 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama