dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラムde鉄板焼き☆


     年越して半月も過ぎたのに、まだ去年の
     テーブルです008.gif

     なかなか進まなくてスミマセン。



c0117570_1623319.jpg



     ん〜小さなツリーがあるのでクリスマス前かな。

     近くのスーパーでは滅多に見かけないラム肉
     オットが大好きなので買ってしまいます。

     しかも生ラム肉だったわ005.gif
     ススキノで食べた生ラム肉を思い出しました。

     紹介されたお店は満席だった・・・・
     雪の降る中、15分並んで待ちました。
     待つのが嫌いなオット、ラムでは待つのね。



 
c0117570_1629023.jpg



     焼き野菜は、エリンギ、人参、椎茸、玉ねぎなど。

     少食になったdinghymama、オットもしかり002.gif
     お酒の量は変わらないけどね。(お腹周りはおっきいよ)

     久しぶりの生ラム美味しかった(と思う。。。。)



 
c0117570_1633566.jpg



      K君からの062.gifで1月3日に会うことに。

     「天神さんに初詣に行くから天神さんでね。」

     天神さんは、人・人・人005.gif

     「人多過ぎやん。新大阪で待ってるわ。」062.gif
     そ、東京へ帰るのよね。見送らすんかい!!

     私たちはきっちり初詣をすませて新大阪駅へ。
     
     ビール068.gifを飲んで、相変わらずに大笑い003.gif
     で、次のお店はいつものジムビームよ。

     グラスがジョッキにかわっていてショック〜
     前のグラスが良かったな。

     最後のお店は大阪名物串カツ屋。
     二度漬け禁止のソースよ。
     このころはもう酔ってたわね。

     新幹線の改札で、酔っ払った私たち
     (見送りは3人になっていた)

     思わず 「K君バンザ〜イ、バンザ〜イ!!」

     恥ずかしいのか走って人混みに消えたK君。
     度胸ないやんか。



     三ヶ日が終わり、普通の生活に戻った我が家です。

     今年の抱負、目標はまだ考えられずにいますが
     愉しく過ごせたらいいなぁ。





 
c0117570_1643511.jpg

[PR]
by dinghymama | 2017-01-17 16:49 | お料理 | Comments(0)

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索