dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっかり秋・・・




        
c0117570_14391350.jpg




     ずいぶんとご無沙汰しております。
     お休みしていた間にも、ご訪問くださってありがとう
     ございます。

     自分でも信じられないような事が起こってしまい
     オットや従兄弟たち、友人たちに心配や迷惑を
     かけてしまいました。


     あの暑すぎた夏・・・もう秋はこないと思うような暑さ
     急にくるんですね、寒さって・・・

     
 
c0117570_14453441.jpg



     知らないうちに咲いていたコスモス056.gif



 
c0117570_14465788.jpg



     始まっている紅葉。



 
c0117570_14473879.jpg



     気分転換に連れて言ってもらったヨット。
     すごーく楽しかった♪
     ひょっとして、わたしってヨットウーマン!?



     しばらくお料理もできなかったので、これからまた作って
     UPしたいと思っています。


     今日のスーパームーン、とても楽しみにしていたのに
     大阪は雨や曇り。ガックリ〜

     

     紅葉の季節、楽しみたいですね。



  
c0117570_14552820.jpg





















        
             

     
[PR]
by dinghymama | 2016-11-14 14:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by vinojapon at 2016-11-14 21:57
どうされていらっしゃるのかなぁと思い、時折ブログを
訪問させて頂いておりました。
色々大変なことがおありだったのですね・・・。
何も知らず、何も出来ずで申し訳ございませんでした。

また、こうしてブログを更新されたとの事で何よりです。
今年はだらだらと暑い夏の後、あっという間に冬がやってきた
イメージですね・・・。
どうぞ体調を崩されないようご自愛ください。
先ずは更新された事、嬉しく拝見させて頂きました。
Commented by dinghymama at 2016-11-15 13:32
vinojaponさん☆
ありがとうございます。
申し訳ないだなんて!!
私もお邪魔していたのですが、コメントもできずに
申し訳ありません。

本当に秋を通り越してもう冬ですよね。
日本酒の美味しい季節到来、楽しみですね。

新しいPCの操作も以前と違い、思うように動かせず
ボチボチと慣れていかないとと思っています。
コンデジも何ヶ月ぶりかに持ちました。
頑張らずに更新しようと思っていますので、ヨロシクです。

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48
vinojapoんさん☆..
by dinghymama at 10:33
マンボウ、デパ地下で売っ..
by vinojapon at 14:24
お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57

ライフログ

検索