dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレお花見☆スペアリブ煮込み




    4月になりました。
    新入社員で社会へ出られた方達、頑張れ〜〜

    シャキッと未来を見据えて〜新鮮だなぁ☆
      お酒の肴に頑張るdinghymamaョ



c0117570_1313632.jpg



    桜が咲き始めたと思ったら、今日は雨057.gif
    花びらを散らす雨じゃなかったらいいけど。

    公園の桜、通り過ぎる人達もカメラやスマホで
    思わずシャッターをきっていました。



 
c0117570_1371879.jpg



    スーパーのお弁当♪

    お買い物に出かけた時に見てしまった・・・
    春らしくてお花見にピッタリでしょ。

    筍ごはんやサワラの味噌漬けなど彩りもキレイ
    美味しかったデス。

    この日は休肝日なので、お茶とコーヒー063.gif
    ハイ守ります。旅行以外は・・・・

    子供達とお母さん達もお弁当を広げてワイワイ
    みんなで桜を楽しんでいました。

    明日は晴れそうなので、手作りのランチを持って
    本番のお花見をしたいと思っています。



    ☆スペアリブデミソース煮込み
 
c0117570_1314115.jpg



    まだ寒い時に作りました。

    スペアリブに焼き目をつけて、デミグラ
    スソースで煮込みました。

    ホロホロとお肉が崩れて、美味しかったデス。
    残ったソースも自家製パンできっちりと
    いただきました(^^)



    まだ朝晩冷えますね。
    夜桜は寒くなるので、暖かくしてお出かけ下さい。
    飲み過ぎ注意!! 自分に言いきかせてる・・・・







 
c0117570_13243841.jpg





















    
[PR]
by dinghymama | 2016-04-01 13:26 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:44
串揚げ、美味しそうですね..
by vinojapon at 15:53
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:49
筍三昧良いですね~♪ ..
by vinojapon at 09:48

ライフログ

検索