人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座敷天ぷら!?☆




お座敷天ぷら!?☆_c0117570_12204795.jpg



    3日くらい前の公園の桜です。

    もう咲いてるかな♪



 
お座敷天ぷら!?☆_c0117570_12223242.jpg



    こちらは2月の中頃のテーブルです。

    串揚げ器で天ぷらをしました。
    
    キッチンの換気扇を回し、テーブルの上には
    サーキュレーターを置いて換気しています。
      効果はあまりないような・・・



 
お座敷天ぷら!?☆_c0117570_12253479.jpg



    この日は寒かったのでお買い物に出かけずに
    アリ物で作ったように思います。

    ニンジン、エリンギ、長芋、レンコン、椎茸
    玉ネギ、鶏肉など。


 
お座敷天ぷら!?☆_c0117570_12272896.jpg



    ホウレン草のお浸し、いわし節で。

    揚げながら食べるのはオイシー♪
    アツアツがご馳走ですよね。

    次回は窓を開け放す時期にしたいと思います006.gif



    寒の戻りの週末、桜も震えているかも。
    震えるといえば、昨日の夜急にアイスが食べたく
    なってコンビニへ。

    ガリガリ君の桜餅とチョコアイスを買ってきて
    ストーブをつけて食べました。

    やっぱまだ寒いです008.gif
    でもガリガリ君の桜餅、美味しかったわ。

    




 
お座敷天ぷら!?☆_c0117570_12405151.jpg





















 
by dinghymama | 2016-03-24 12:42 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama