人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮る間もないパーティー☆



    週末はホームパーティーでした。

    Jさんに用事があって055.gifしたら
    ひさしぶりに一緒に呑みたいなぁ〜と。

    去年はなかなか日にちがあわなくて、4月に
    京おどりに出かけてからは確か会ってないよね。

    ヨットにも何回か誘われたけど、予定が入って
    いて行けなかったし。。。。

    年末の忘年会パーティーは、地域の夜回り当番で
    カチカチしてるだろうから誘わなかったし。
      やっぱりカチカチしてたらしい

    NちゃんとKちゃんもお誘いしましたョ。



写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_1363747.jpg



    ☆前菜
    ☆グリンピース入りスパニッシュオムレツ
    ☆リンゴとクルミのサラダ
    ☆ロールキャベツデミグラスソース煮込み
    ☆チキン照り焼き
    ☆シラスのアヒージョ
    ☆ピザ
    ☆ネギ焼き
    ☆ローストポーク
    ☆お大根と人参の酢の物


 
写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_1318428.jpg



    ☆黒豆クリチー
    ☆ムール貝
    ☆ポテサラハム巻き
    ☆赤かぶ、〆鯖、リンゴ


 
写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_1320477.jpg



    グリンピースとハムを入れたオムレツ



 
写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_13204446.jpg



    ミックスピザ

    コレは前の写真、忙しくて撮れなかった。




 
写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_13215436.jpg



    ☆ローストポーク

    皆が食べる時間にあわせて作ってくれた
    オットの力作004.gif

    今回はホースラディッシュで。

    この頃はすでに酔っぱらっていたのか
    写真を撮ったのも覚えていない・・・・

    寒い日だから温かいものをと、作り置きしないで
    その都度作ったものだから

    「ささっ、あったかいうちに早く食べて〜」
     写真撮れないでしょ

    記憶に無いムール貝のリゾットも作ったみたい013.gif

    おもいっきり話は弾み 弾みすぎかも!?
    ふと時計を見ると、終電やんっ005.gif

    あわてて帰るふたりを尻目に、くつろぐJさんョ。
    ゆっくりと午前様まで呑みましたぁ〜

    最後はスコッチジュラのロックだったような・・



 
写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_13301394.jpg



    Jさんからの差し入れ<あまおう>

    こんなゴージャスな箱に入ったあまおうを
    食べたのは初めて006.gif

    みんなでひとつずつ食べよって言ってたのに
    酔っぱらって忘れたdinghymama

    明くる朝、オットと半分こしていただきました。
    ん〜シアワセやんっ♪

    みんな、ごめんね008.gif

    Jさん、次回は家族でお越し下さいね。
     あまおう用意しておくわ





 
写真を撮る間もないパーティー☆_c0117570_13355742.jpg

















 



    
by dinghymama | 2016-02-08 13:41 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama