dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の〆は串揚げで☆




c0117570_1443081.jpg



    昨日は今年最後の忘年会でした。

    東京から帰ってきたK君、naoちゃん
    新しいゲストのMちゃん。

    前から串揚げを計画していたけど、ずいぶん
    押し迫ってからになりました。



 
c0117570_148227.jpg



    玉ネギ、エリンギ、鳴門金時、ズッキーニなど
    お野菜の串と、ちょっと技ありの創作串を用意
    しました。

    みんなが美味しいと言ってくれたのでバッチリ。

    6種類のお塩と串カツソースで楽しみました。



 
c0117570_1412516.jpg



    ☆〆鯖オープンサンド
    ☆野菜サラダ
    ☆ピザ
    ☆スペアリブ
    ☆酢の物  写真無し
    ☆ツブ貝の昆布煮 写真無し


    盛り上がり、飲み過ぎで、後半の記憶もおぼろ・・

    とっても愉しい一年の締めくくりとなって
    みんなに感謝しています。





    今年もたくさんの方に訪問していただきました。
    本当にありがとうございます。

    新しい年も、皆様に幸せがいっぱいきますように
    素晴らしい年でありますように。

    素敵な新年をお迎え下さい♪
    来年もどうぞよろしくお願いします。





 
c0117570_14265642.jpg

               呑み納め



















    
[PR]
by dinghymama | 2015-12-31 14:29 | パーティー料理 | Comments(2)
Commented by vinojapon at 2016-01-01 15:11
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

串揚げパーティー、良いですね。
どうしても大勢で集まると事前に用意できる冷菜系が
多くなってしまいますが、やはり出来たてをアツアツと
頬張れるのは揚げ物ならではですね。^^
今年も此方のブログで多くの美味しいものとお酒の出会いを
愉しみにしております♪
Commented by dinghymama at 2016-01-02 18:58
vinojaponさん☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

揚げたてを、すぐにみんなが一緒に食べられるのが
嬉しい串揚げパーティーですよね。
創作串を考えて串刺しするのも楽しい時間です。
明日は3日、すでに2回目のパーティーです。
愉しいお正月をお過ごし下さいね(^^)

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索