dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野菜たっぷり焼そば☆ご褒美ビール



    鬼の撹乱か、体調を崩して弱っておりました。

    あるんですねぇ、別にどうもないのに胸苦しく
    しんどい・・・・

    いつも元気なdinghymamaが売りなのに007.gif

    「どうしたんや、風邪か?」
    タメグチ先生に助けを求めたけど。。。。

    「大丈夫や。神経的なもんちゃうか。ふ〜ん
    ちょっと腸の動きがあるな。」
      そんなん、解るのん!?

    「マッ気のもんやと思うけど、薬飲んどき。」
      ホンマかいな

    食欲もないし、お酒も飲めない005.gifウソやん。いやホンマ。
    2キロ痩せました。やったぁ〜〜って喜んでもネ。

    やっと今朝、普通の人間に戻れた気がしました。
    朝食に、紅茶、ヨーグルト、野菜ジュース☆
    パンはちょびっとしか食べれなかったけど。

    ランチはオット作、野菜たっぷり焼そば♪

c0117570_15202892.jpg



    キャベツ、ナス、ピーマンをたっぷり
    豚ロース肉を入れて、フライパンを振って
    作ってくれましたョ。
     お野菜はワタクシがカットしました

    ありがたや、ありがたや006.gif

    美味しかったわぁ☆ ペロリンコよ。

    実は食べれるかどうかドキドキ・・・・



 
c0117570_153612.jpg



    治ったご褒美はプレムアムモルツ068.gif
      すぐ飲むんかいっ!!

    発泡酒とは違うわね。美味しかった〜


    タメグチ先生って、やっぱり名医なのかしら013.gif





    昨日の夜から雨になりました。
    これから気温もグッと下がりそうです。

    皆様も十分に体調に気をつけて、お過ごし下さいネ。
[PR]
by dinghymama | 2015-11-08 15:42 | お料理 | Comments(2)
Commented by よっこ at 2015-11-09 09:03 x
更新待っていました♪
体調大丈夫でしたか!?季節の変わり目でもありますし、イマイチ気温が安定せずに上がったり下がったりですもんね。
お酒は健康のバロメーター!私も共感共感^^
今は妊娠中なので飲めないですが、またお酒を楽しめる時間が来る事が待ち遠しい事この上なしです。
体調悪いと本当飲めなくなりますよね。
そんな自分に「マジか」と飲めない事に余計に凹んだりとしてました・・・(笑)
福岡は冷え込んだと思ったたら25度の夏日になったりと。変な気候です。
お互いに気をつけましょう^^♪
Commented by dinghymama at 2015-11-09 13:34
よっこさん☆
ありがとうございます(^^)
そっ、お酒は健康のバロメーターですよね。
お酒が欲しくないという自分にビックリ〜
こちらも暑くなったり寒くなったりと、お天気も
忙しそう・・・・
秋になって、次は冬!!とハッキリせんかいっ。。
ちょっとお説教でもしてやらないと。
身体を冷やさないようにして、お過ごし下さいネ。

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索