人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いお料理☆ラタトゥイユ・エビチリ



    
    もう金曜日、瞬く間に週末ですね。
        
    今週は忙しい毎日でした。
    って、まだあるけど。

    

    ☆チキンソテー ラタトゥイユで
赤いお料理☆ラタトゥイユ・エビチリ_c0117570_9173614.jpg



    久しぶりに作ったチキンソテー、ラタトゥイユを
    ソースにしていただきました。

    クレイジーソルトもどきを振って、オリーブ
    オイルで焼きます。

    皮目から焼いて上にお皿を置き、水を張ったボウル
    を置いて皮をパリッと焼きます。

    チキンを食べるのってホント久しぶりでした♪

    オイシー(^^)ごちそうさま。



 
赤いお料理☆ラタトゥイユ・エビチリ_c0117570_9253771.jpg



    エビチリとエビマヨに凝っています。

    海老を買ってきたら、チリかマヨかどちらに
    するかすっごく迷います。

    この日はエビチリにしました。
    レシピはこちらからどうぞ。

    とっても簡単にできるのでお勧めです。
    プリプリの海老がたまりません。



    今日も秋晴れ、爽やかです♪
    これから叔父とお墓参りに出かけます。

    お花はデンファレを用意しました。
    母が好きだったコスモスは無かったので。

    皆様もステキな週末を♪




 
赤いお料理☆ラタトゥイユ・エビチリ_c0117570_9502983.jpg

by dinghymama | 2015-10-23 09:53 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama