人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチサンド☆




    秋雨前線が停滞していて、ずっと雨模様です057.gif

    先週末の京都は、晴れで暑いくらいだったのに
    すっかり涼しくなりました。

    もう冷麺やお素麺の出番はないかも。。。



    ☆キムチサンド
キムチサンド☆_c0117570_1711098.jpg



    大阪鶴橋にある喫茶店のメニュー。
    TVで紹介されていたのを見て作りました。

    TVでは生キムチを挟んでいたけど、お汁が
    たれそうなので、卵でとじました。

    食パンは2枚重ねたままトーストします。
    パンにマヨネーズをぬり、卵とじキムチ
    ハム、ルッコラをサンドしました。

    グリーンは、キュウリや大葉、レタスでも。

    「サンドイッチ作るけど何サンドがいい?」
    「キムチサンド。」オットのお気に入りなの。

    生キムチでもお汁を絞ったらいいかもです。

    鶴橋に出かけて、ホンモンのキムチサンドを
    食べてみなくちゃね。

    京都から帰ってすぐだったので、まだ暑くて
    アイスコーヒーとあわせました。

    もちろんビール068.gifもすすみますよ〜♪


    
    週末は晴れそうですね。
    雨でウォーキングできていないので、週末に
    頑張ろうと思っています。

    皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいネ。



















    
by dinghymama | 2015-09-03 17:19 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama