人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレー☆カツサンド




    先日、二駅向こうにできたカレー屋さんに
    ランチに出かけました。

    キーマカレー、サラダ、チキンティカ
    小ライス、ナン、コーヒー付き。

    インド&ネパール料理のお店です。

    トレイからはみでた大きなナン005.gif
    お代わりできるって!?ダレがするん。。。

    残ったのでお持ち帰りにしてもらったわ。


 
    ☆ナスとカボチャのキーマカレー
キーマカレー☆カツサンド_c0117570_12354561.jpg



    夏はカレーだ!!

    さっそく作るヤツ004.gif

    マレーシアのカレーパウダーを使って作った
    キーマカレー。 ナンも参加

    本格的なインドカレーを作りたくなりました。


   ☆カツサンド
 
キーマカレー☆カツサンド_c0117570_1251822.jpg



    天然酵母で焼いた食パン1本買いました。
    甘味がありトーストしたら中はフカフカ♪

    よっしゃぁ〜カツサンド作るよ。

    芥子をたっぷり塗って、ロメインレタスと
    キュウリも多めにはさんだカツサンド。

    奥のお皿はタマゴサンド。
    こちらもお野菜たっぷりです。

    いつもサンドイッチ専門店のカツサンドが
    好きなオット。 dinghymamaもね

    「美味しいわ。また作って。」でしょ006.gif
    パンが美味しいのか、カツが美味しいのか。

    パンとカツの相性がいいのか・・・
    そんなに考えなくてもネ。


    あっついですね〜
    早く涼しくなったねと言いたいわ。

    皆様、ご自愛くださいね。
by dinghymama | 2015-08-06 13:03 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama