dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラジヘリ☆チワワのクゥちゃん




    先週末は、オットのラジヘリを求めてナンバへ出かけ
    ました。

    いつもPCでシュミレーションしているのですが
    やはり自分で飛ばしたいらしい・・・
     また壊すクセに。。。。

    

c0117570_11473657.jpg



    新しくなったグリコ☆

    旅行者の人達がさかんにシャッターを押していました。
    私は川の方から撮ったけど、戎橋の上でグリコを撮る
    人の方が多かったです。

    ものすごい人、人、人・・・・


 
c0117570_11535013.jpg



    道頓堀のかに道楽もはずせないでしょ。

    外国人の旅行者、多いです!?
    関空から直でナンバですもんね。

    ツアーの添乗員の旗がアチコチであがっていました。


 
c0117570_1155684.jpg



    宗右衛門町☆


    オットがひとりでラジヘリを買いに行っても
    よかったんだけど、ランチ狙いのdinghymama
    そしてもうひとつ、kinuちゃんちのクゥちゃんに
    会いたかったの♪

    中華ランチを食べて、超お腹いっぱい005.gif
    美味しかったけど量が多すぎ・・・・
    オットに助けてもらったので、オットもいっぱい
    いっぱい・・・苦しい〜〜

    お目当てのラジヘリを買って、kinuちゃんちへ。


 
c0117570_1201464.jpg



    kinuちゃんちは33階005.gif
    ナンバ近くで便利な場所、最近引っ越したんですって。

    クゥちゃんがチョコチョコっと迎えてくれました。
    

 
c0117570_1241791.jpg



    か、かわいい〜〜♪

    kinuちゃんがオツマミとシャンパンを用意してくれ
    たけど、お腹いっぱいなのでシャンパンだけいただ
    きました。 お腹いっぱいなのでゆっくりとネ

    すぐに時間が過ぎちゃって、クゥちゃんとお別れ。
    「また来てネ〜」kinuちゃんの優しいお言葉。

    ラジヘリが壊れたらすぐに来れるのよ。
      すぐに壊しはるし。。。。
    それまでクゥちゃんは覚えててくれるかしら。

    

    ☆チーズお好み焼き
  
c0117570_12134885.jpg



    お出かけしていたので、夜は簡単にお好み焼き003.gif

    以前はチーズ入りにして焼いていたけど、上に
    たっぷり広げました。

    コレ、美味しかったです♪
    ビールにもワインにもGOOD!!


    ナンバの人混みに疲れたけど、クゥちゃんに癒された
    週末でした。アリガト(^^)




 
c0117570_12184919.jpg



















    
[PR]
by dinghymama | 2015-02-09 12:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by vinojapon at 2015-02-10 07:50
まさに・・・チョコチョコッという表現がぴったりの
可愛いワンちゃんですね^^。
一緒に遊んでいたらあっという間に時間が経って
しまいそうです。

グリコの看板、新しくなったのですよね。
東京も銀座などに行くと外国人観光客(中国、台湾の方が
多いですね)が目に付きますが大阪も同じですね。
人混みはやはり疲れますよね^^;。
Commented by dinghymama at 2015-02-10 11:59
vinojaponさん☆
クゥちゃんはまだ4ヶ月なんです。
すぐに馴れてくれて、ホントにあっという間に時間が
経っていました。

大阪の台所、黒門市場にも中国や台湾からの観光客が
とっても多いです。お店の前や中で食べたりできるように
なったので、てっさ、マグロ、海老、ステーキなどなど
ものすごい勢いで売れています。
店前のカウンターで1万円のステーキを食べて、本当に
美味しいと思えるのかと・・・・(道ばたですよ)
てっさも、立ち食いしてはりました。
向こうではフードコートがあるのでしょうか。
そういう感じなのかもしれませんね。

雪の影響はいかがですか。
気をつけてくださいね。

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索